智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

ビジネスクラスのアメニティは売れる?

売れるんですか? 知りませんでした。

 

netallica.yahoo.co.jp

 

 

ファーストクラスアメニティ

ビジネスのは、智子乗ったら使ってしまうので、持ち合わせがないのですが

旦那がマイルで乗ったファーストのがいくつかありました。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190125094245j:plain

ANA(左)とタイ航空(右)

サムソナイトにリモアなお入れ物

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190125094353j:plain

中身はこんな感じ

ザギンザの化粧水が嬉しいです。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190125094422j:plain

タイ航空はクラランスのハンドクリーム

 

お入れ物が大きくて普段使いに全く向かず、放置だったのですが

売れると知ったとたん、大事にしようとする智子でございます(ゲンキン)

 

 

SQビジネスアメニティ

f:id:tomoko-air-tokyo:20190125094739j:plain

ビジネスではアメニティポーチはないSQですが

ダッシュテン名古屋就航記念で配られました。

 

外資らしい爽やかな香りのハンドクリームでした。

 

www.tomoko-travel.fun

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190125095210j:plain

SQビジネスのアメニティ、席においてあるのは、通常はスリッパと靴下だけ

歯ブラシやハンドクリームはお手洗いにおいてあって、その都度使ってね方式です。

 

智子、アメニティ靴下は履かないのに、つい、SQの鳥しゃんをみると持ち帰ってしまい。。。

行き帰りなので、かなりな数になり、この前友達に配りました。

旦那にはもう持って帰らなくていいんじゃない?と言われてまふ、、、(>_<)

 

 

あとがき

搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

  

AI vs. 教科書が読めない子どもたち
 

 

こちらの本を読んで、世の中の職種は激変するだろうなぁと、戦々恐々としております。

 

ただ、AIは万能ではなく、語学は苦手みたいですね。

英語はしっかり勉強しておかないと。

ポケトーク置いて話すのも格好悪いですしね(>_<)

 

AIが大部分を行っちゃいそうですが、でも、人肌は、絶対にAIでは担えない。

美しいSQガールが優しく泡を注ぐというのは、AIはできないですよね。

だから、智子は、将来、SQガールは益々輝きを増すだろうなぁと勝手に想像しております。

 

どんな時代になろうとも、たくましく生きていけますよう、精進してまいりますっ

 

今週も今日でおしまい

さぶいみたいですね(>_<) インフルエンザも流行ってます(>_<)

元気で楽しい週末をお迎えください。