智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

シンガポール航空 A380が東京、成田に帰郷/ニューおスイートに乗りたい

シンガポール航空から、洒落た件名なおメールが来ました。

 

 

A380が東京、成田に帰郷

f:id:tomoko-air-tokyo:20190117222354j:plain

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190117232455j:image

 

なんと、7月からニュー380になるのですね!

日本からニューおスイートに乗れる!

 

 

SQニューおスイート 

www.tomoko-travel.fun

 

すごいですよね! 最早部屋!

ニューおスイートが発表されたとき、なんとか乗れないものだろうかとずっと考えておりました。

 

 

おスイートに乗りたい

マイルで乗る

マイルで乗れたら最高ですが、SQマイルはなかなか陸では貯めにくい。。。

ANAマイルではSQのビジネス以上は獲れないですし。。。

 

クレジットカードでは

・アメックス
三井住友カード
・クリスフライヤーVISAカード
・クリスフライヤーJCBカード

のポイントが、SQマイルへ移行可能です。

が、かなりお買い物しないと貯まりません(>_<)

 

これは、航空旅行の発案ですが

・ジザイルカードのDCハッピープレゼントポイント

  ↓移行

MUFGカード プラチナ アメリカン エキスプレスカードのグローバルポイント

  ↓移行

SQマイル

と移行させると、100円の買い物につき2.4マイルも貯まるそうです。

すごいですね!  流石によくご存知

 

ちなみに、成田ーシンガポールのおスイートに乗るのに

f:id:tomoko-air-tokyo:20190117234311j:image

13万マイル必要。。。なかなか大変(>_<)

 

 

おセールに乗っかる

SQはよくおセールしてくれます。

SQファンとして一度は乗りたいおスイート、智子は、おセールに乗っからせていただきました。

 

www.tomoko-travel.fun

 

ただ、ほぼ毎日SQおセールをチェックしている智子ですが(賤)

おスイートのおセールは、これを限り見たことがございません(>_<)

 

しかも、東京発はビジネスおセールもなかなかありません(>_<)

380成田に帰郷記念でおセールやってくれないかなぁ、と淡く期待はしておりますが。。。

 

ちなみに、普通にお買い上げですと、、、

f:id:tomoko-air-tokyo:20190117235400j:image

95万円Σ('◉⌓◉’)

 

やはりおセールに期待でございます(望)

 

 

あとがき

搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ 

 

 

 お予約照会の頁をお予約でいっぱいにできるよう、精進してまいりますっ

 

今週も今日でおしまい

みなさん、素敵な週末をお過ごしください☆