智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

シンガポール航空/緑ボーイの素晴らしいおサービスに感動

f:id:tomoko-air-tokyo:20190118130710j:plain

目が合うと必ず笑顔で

座席をベッドにセットしてると、ササっと来てくれて

そして、起き抜けお手洗いの帰りには、何かお飲み物はいかが??

と、ホスピタリチィに溢れた素晴らしいおサービスでした。

 

どちらかというと美しいガールとお写真撮ってもらいたい派なのですが(笑)

素晴らしいおサービスの記念に、緑ボーイと撮ってもらいました。

 

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190118130715j:plain

ラクサをブックザクックしてみました。

うっ、、、凄く癖のある強いお味。。。

一口でギブアップ(>_<)

 

SQガール達次々に、お口に合いませんでしたか??と心配されました(>_<)

起き抜けであまりお腹空いてなくて。。。とペロっと嘘を付く汚れたアラフォーをお許しください。

 

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190118130707j:plain

降りて、おうどんをいただく

はぁこれこれ、日本人にはこのお味ですね。

もうブックザクックで冒険しません(>_<)

 

 

シンガポール航空A380に乗りたいがための弾丸1泊3日シンガポール旅行

A380の感想など、また改めて詳しく書かせていただきます。

お楽しみに(誰も楽しみにしてない??)