智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

sky scanner の「日本を発見」で獲った航空券って、キャンセルもできるんだ

sky scanner の「日本を発見」で航空券を獲ってみた智子

ですが、福岡に行かなければいけなくなり、止む無くキャンセルいたしました。

 

 

sky scanner の「日本を発見」

ってすごいですね! 

羽田ー函館ANA往復が12,738円で獲れてしまいました!

 

www.tomoko-travel.fun

 

 

キャンセル

残念ながら、福岡に行かねばならなくなり、函館はキャンセル(>_<)

12年ぶりな函館、楽しみにしていたのですが。。。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20181019231819j:plain

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20181019231828j:plain

 

少し戻ってくるんですね。

全然戻ってこないかと思っていたので、ありがたい

 

 

ANA予約画面

が、しかし、ANAの予約画面で確認すると

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20181019231929j:plain

まだ予約が残ってます。ありり?? 乗れちゃうの??(笑)

払い戻しはあるのかな?ないのかな? どなるんでしょ??

もう少し様子を見てみます。

 

 

その後、しばらくして見てみますと、お予約消えてました。ホ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20181106135703j:plain

カードにも返金ありました。ホ

 

 

というわけで、週末は福岡

そして、福岡から一旦、東京に戻って

月曜日には、東京→関空シンガポール@SQなA380

 

福岡から直接関空に行っても良かったのですが

お洗濯してもらいたいので、一度家に帰りまふ(よろちく旦那)

 

なんだかとっても忙しい人みたい、、、

ですが、ただSQに乗りたいだけでございます。

 

 

あとがき

智子の搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

  

 

みなさん、お綺麗(眼福)

飛行機では夢を見させて、天女降臨を楽しみにしております。

美しい方をガン見し過ぎないよう、精進してまいりますっ

 

今週も今日でおしまい

智子、来週は疚しい気持ち満載なバースデーフライト@SQなA380でございまっ(〃▽〃)ポッ

乗り合わせてしまったSQガールのみなさん、すみません(>_<) どうぞ優しく泡を注いでやってください。

 

ではでは、みなさんも素敵な週末をお過ごしください。

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

tomokoさん(@tomokoi1112)がシェアした投稿 -