智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

お映画「クレイジー・リッチ」は、シンガポール満載!

メインキャストが全員アジア人としては、初の全米大ヒット!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

見てまいりました~

 

 

クレイジー・リッチ

movies.yahoo.co.jp

 

あらすじ

ニューヨークの大学で経済学の教授をしているレイチェル

恋人のニックが故郷シンガポールの友人の結婚式へ出席するということで、一緒に里帰りすることに

シンガポールのニックの実家は、シンガポール一の大富豪

知らなかったレイチェルはビックリ仰天

一生懸命、ニックの家族に受け入れてもらえるよう努めるレイチェルだが。。。

 

感想

面白かったです。軽快なラブコメディですが、少し、メッセージ性(お金があればいいってもんじゃないよね的な)もあり

少しホロっとするところもあり

家族愛もあり

 

ニックの母親役のミシェル・ヨウが、貫禄!

彼女は彼女なりに家族の事を考えていることがよく伝わりました。

 

風俗は、正にクレイジー・リッチ

庶民智子は、クレイジー・リッチ達が実際どんな日常を送っているか全くわかりませんが(笑)

でも、きっとこんなんなんだろうなぁと、楽しく妄想させていただきました。

 

 

シンガポール満載!

シンガポールの名所も満載!

マリーナベイサンズに植物園にフードコート

 

たぶん、こちらのブログの読者のみなさんは、シンガポールに行かれたことのある方が多いと思いますので

あ〜あそこ行ったなんて、それも結構楽しめるかと思われます。

 

www.tomoko-travel.fun

 

ただ、ニューヨークーシンガポール間の飛行機が、架空の航空会社で(>_<)

シンガポール航空にすればよかったのにぃいぃぃ

タイアップ獲れなかったのでしょうか?  大変残念であります(>_<)

 

勝手に智子評は、★★★★でございます。

 

 

あとがき

搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

 

 

美しいSQガールに勧められちゃうと、ついつい

ホント気を付けないといけないですね(>_<) 

飲み過ぎないよう、精進してまいりますっ