智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

ANA中国サイトで、国内線がお安く獲れた!

ANA中国サイトで、国内線がお安く獲れることを知った智子

獲ってみました。

 

www.tomoko-travel.fun

 

 

ANA中国語サイトへ

f:id:tomoko-air-tokyo:20181002155308j:plain

右上の「JAPAN 日本語」をクリックして

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20181002155356j:plain

日本語、中国サイトを選択

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20181002155427j:plain

ANA中国サイトになりました。

 

www.ana.co.jp

 

 

ANA中国サイトで検索

普通に行きたいところを入れて

今回は、「羽田ー松山」で検索

f:id:tomoko-air-tokyo:20181002155533j:plain

おお、出てきました。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20181002155642j:plain

カード決済では手数料が上乗せされて、もう少し高くなるかもしれません。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20181002155720j:plain

日本サイトで同じ便を買うと、28,980円!

中国サイトでは1万円安い!!

 

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20181002155945j:plain

国際線で予約確認すると、出てきます。

おお~ 中国サイトで海外発券できました!

 

スカイスキャナーを使うと手数料780円かかるので、直接中国サイトにいけば、その分お安く獲れますね。

 

ただ、海外発券のため、iPhoneのWalletに登録はできないようです。

チケットはプリントアウトしていかなきゃ

 

 

超久しぶり二十数年ぶりな松山でございます。

松山城登城して、道後温泉入って、坊ちゃん団子食べてこようかと思います。

 

ホント、このお値段なら気楽に行けますよね。

ありがちょぉ、海外発券を発見!

 

 

あとがき

搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

昨日、マツコのTV、m-floのリサ姉さん見ちゃいました。

リサ姉さん、面白すぎますね(笑)

 

m-floいいですよね。昔からちょこちょこ聞いてました。

www.youtube.com

懐かしい

耳に心地いいシャレオツなサウンド

 

バーバル氏は、智子と同い年(>_<)キャ

彼、すっごくセンスいいですよね。

同時代を生きる者として、あんなに洒落た人がいるなんて、勝手に嬉しい^^

 

www.youtube.com

新曲出たんですね。これまたシャレオツ

 

m-floの音を楽しませていただきながら、精進してまいりますっ

 

 

今週も今日でおしまい

台風にもマケズ、素敵な三連休を お過ごしください。

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

KMQ→HND(ANA)

tomokoさん(@tomokoi1112)がシェアした投稿 -