智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

シンガポール航空ビジネスクラス搭乗記(バンコク→シンガポール)/若きSQガール緑しゃんによる素晴らしいおサービス【旦那のシンガポール紀行2】

  1. JAL普通席搭乗記(成田→中部)/十数年ぶりなおJAL、快適フライト☆

  2. 100名城・岡崎城/SQ搭乗前に、家康公生誕のお城へ

  3. セントレア満喫/色々食べて、そしてセグウェイに乗ったよ

  4. セントレアホテル宿泊/朝食がよかった

  5. シンガポール航空ビジネスクラ搭乗記(中部→シンガポール)/やっぱりSQは最高!

  6. The St. Regis Singapore(セントレジス・シンガポール)宿泊/キラキラ豪華

  7. おかめや/シンガポールで本格的な和食をいただいた

  8. シンガポール国立博物館/ちょこっとシンガポール観光をしてみた

  9. シンガポール航空ビジネスクラス搭乗記(シンガポール→中部)/SQガール紫様からお名刺をいただいた

  10. ANA普通席搭乗記(中部→成田)/成田の田んぼがとっても綺麗だった

 

旦那の搭乗紀行

  1. タイ航空ファーストクラス搭乗記(関空→バンコク

 

英語で論文まで書いていたのに、会話となるとからきしダメな旦那(不思議)

乗り換え大丈夫かなぁと心配しましたが、タイ航空の手厚いおサービスで、難なく乗り換えられたようであります。 

 

 

シンガポール航空ビジネスクラスおラウンジ @バンコク

f:id:tomoko-air-tokyo:20190119161825j:plain

飛行機降りたら、カートが待っていてくれて

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190119161828j:plain

おラウンジまで送迎

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190119161835j:plain

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190119161839j:plain

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190119161843j:plain

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190119161846j:plain

このポップ欲しい(笑)

 

 

バンコクシンガポールシンガポール航空ビジネスクラス

f:id:tomoko-air-tokyo:20190119161848j:plain

SQぅ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190119161852j:plain

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190119161855j:plain

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190119161858j:plain

タイっぽいおスイーツ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190119161905j:plain

 

若き緑しゃんにおサービスされた旦那

良いも悪いもあまり批評は言わないタイプなんですが

素晴らしいサービスだった、未来の紫なんじゃない?

と、珍しく褒め褒めでございました。

 

シンガポールバンコク間は、ダッシュテンの初フライトが飛んだように、訓練的な路線との噂を耳にしたことが

将来有望な緑に成り立てSQガールが飛んでいたのかもしれませんね。

 

智子も、バンコク路線乗ってみたいです。

 

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190119161907j:plain

チャンギで、旦那を無事捕獲

少し遅延でしたが、行き交うSQガールを眺め、あっという間でございました。

やはり、ここは天国チャンギ

 

 

旦那は、智子が散財する分も稼がねばならず、結構お忙しい身

滞在12時間で、日本へトンボ帰りしていきました。

シンガポールだったのに、空港とホテルの往復だけで、全く観光してないね(笑)

 

 

www.tomoko-travel.fun

 

 

あとがき

旦那の搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

台風すごかったですね(>_<)

朝、葉っぱやら枝やら、道にたくさん落ちてました。

 

週末、友達の生誕祭@奈良ホテルでしたが、台風のおかげさまで、残念ながら延期(>_<)

で、地元でお祝いしました。 

 

 

とっても素敵なレストロンで、またブログにも書かせていただきますっ

 

台風一過な週初め、頑張っていきましょうぉ

智子も精進してまいりますっ

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

tomokoさん(@tomokoi1112)がシェアした投稿 -