智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

やっぱりシンガポール航空は最高!

メニメニピクチャカモンしてもらいました!

みなちゃま、お忙しい中ありがちょお!

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190121154622j:plain

ネクタイの色にご注目ください。

紫!

ダブル紫SQジェントルメンと

勤続40年。。。合掌

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190121154625j:plain

なんと、SQボーイと再会!

チャンギ→関空(シンガポール航空787-10ビジネスクラス搭乗)/シンガポールガールが、今までで一・二を争うお綺麗さだった - 智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

智子、CAしゃんと再会は、これで3名様

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190121154627j:plain

ホントお美しい

細い。。。合掌(2回目)

 

ツーリズムEXPOジャパン

お世話になったSQガール、ツーリズムエクスポのSQブースにいらっしゃるそう

それは、行かなきゃ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190121154630j:plain

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190121154619j:plain

お土産たくさんいただいてしまいました。

SQグッズはとっても嬉しい(//∇//)

ありがちょお!

 

SQ、相変わらず最高でした。

旦那のタイ航空ファーストを断って、現地お集合までして

乗ってよかったSQでございます。

 

というわけで、最高のフライトでシンガポール到着

あれれそんなに暑くない

東京の方が暑いんですね(笑)