智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

2018年度後半の航空券発売/ANA93便・羽田→関空、海外仕様ビジネスおシート機材は廃止

2018年度後半の航空券、26日発売ですね。

www.ana.co.jp

 

後半戦の運航開始に伴い、海外仕様で飛んでいたANA93便、機材変更になるようです。

 

 

NH93便

7:10羽田→8:30関空

国内線ですが、旧国際線機で飛んでます。

 

www.tomoko-travel.fun

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190122101107j:plain

普通席料金で、昔懐かしのビジネスおシートに乗れます。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190122101110j:plain

足元広々

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190122101114j:plain

 

今年、関空へ行くことが時折あり、この路線を気に入って使ってました。

 

 

A320neoへ機材変更

10月28日以降、機材変更になるようです。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20180822134747j:plain

 

11月、関空のSQ380飛来祭りで

関空まで、例のビジネスおシートを獲っていたのですが

機材変更のメールが来てしまいました。

 

A320neoに変更になるみたいですね。

www.ana.co.jp

 

もう昔懐かしのビジネスおシートには乗れなくなっちゃうのかな(>_<)

ちょっと残念であります。

 

 

あとがき

搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

これ安いですよね!

www.ana.co.jp

 

春のセールで伊丹に飛んで、京都でお花見満喫しました。

www.tomoko-travel.fun

 

ちょっと狙っております。

上手にとれますように、精進してまいりますっ

 

今週も今日でおしまい

素敵な週末をお迎えください。 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ