智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

乃木坂46の新曲はベトナムに行きたくなる/帰国編 ベトナム航空・ANAビジネスクラス搭乗

  1. 乃木坂46の新曲はベトナムに行きたくなる/ホーチミン編・パークハイアットサイゴン宿泊
  2. 乃木坂46の新曲はベトナムに行きたくなる/ダナン編・ナムハイ泊

  3. 乃木坂46の新曲はベトナムに行きたくなる/ホイアン編

 

乃木坂の新曲はベトナム満載、ホント、ベトナムに行きたくなります。

ちょっと昔、ベトナム行きました。懐かしのベトナム紀行帰国編スタートぉ

 

 

乃木坂46新曲


乃木坂46 『ジコチューで行こう!』

 

ベトナム満載!

 

 

ダナン→ホーチミンベトナム航空ビジネスクラス

楽しかった旅もおしまい、東京に帰らなきゃ

先ずは、ダナンからホーチミン

そして、ホーチミンで乗り換えて帰る予定だったのですが

 

なんと、ベトナム航空名物・遅延!

しかも3時間も!

 

乗換間に合うかなぁ、どぉしよぉと思ってたら

ナムハイがひとつ前の便に押し込んでくれました。ありがちょぉ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190122105512j:plain

乗れそう、ホ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190122105506j:plain

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190122105509j:plain

ダナンのおラウンジ

フォー等軽食ありました。

が、あまりお腹が空いてなかったのでこれだけ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190122105528j:plain

満席でした。

よくぞねじ込んでくれました。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190122105514j:plain

簡単な食事が出ました。

 

あっという間にホーチミンに到着

 

 

ホーチミン→成田(ANAビジネスクラス

f:id:tomoko-air-tokyo:20190122105516j:plain

ホーチミンのおラウンジ

最初空いてましたが、しばらく経つと満席に

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190122105519j:plain

ベトナムらしくフォー

レンジでチンして作る面白いタイプ

 

搭乗ぅ

f:id:tomoko-air-tokyo:20190122105532j:plain

シートもお制服も昔懐かしのタイプ

フルフラットが標準装備になった今となっては、ライフラットでの深夜便は辛いですね。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190122105522j:plain

夕食

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190122105525j:plain

到着前に朝食

フルーツも綺麗に盛られてます。

昔は、今の朝食より全然よかったんですね。

 

残念だった朝食↓


復活求むでございます。

 

 

昔のベトナム紀行をお届してしまいました。

乃木坂の新曲に触発されて、また行きたいですね、ベトナム

 

www.tomoko-travel.fun

 

 

あとがき

搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

乃木坂の新曲「ジコチューで行こう」、ベトナム満載なPVもとっても可愛いうえに、曲も結構いい

 

♪この瞬間を無駄にはしない♪

なかなかこの歌詞が沁みます。

 

ホントに美人で頭も良くて、智子、大好きな友がいました。

癌に侵され、40歳という若さで旅立ってしまいました。

 

もし彼女が健康で生きていたら、きっとまだまだたくさんやりたいことあっただろし

彼女の美貌と頭脳をもってすれば、やれたこともたくさんあったと思います。

 

♪この瞬間を無駄にはしない

人生あっという間だ

周りなんか関係ない

そうだ

何を言われてもいい

やりたいことをやるんだ♪ 

 

残念ながら、智子には彼女のような美貌も頭脳もありませんが、でも頑健な体をもち、元気に生きている。

彼女の分まで、この瞬間を無駄にはしない、何を言われてもいい、やりたいことをやりますっ

 

SQにたくさん乗って、SQガール達とお写真撮ってもらいますっ

 

あれれ? 疚しくなってる。。。

精進してまいりますっ 

  

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ