智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

空の駅 風和里しばやま★★★★/千産千消なお野菜満載、ステキなビュッフェだった

隙あらば、成田に飛行機を見に行ってしまう、飛行機大好き智子です。

おはようございます。

 

 

空の駅 風和里しばやま

新鮮野菜や果物を買いによく来てるのですが、ビュッフェは初めて

千産千消な新鮮お野菜がこの値段で食べ放題

大人気で、11時開店ですが、第1陣には入れず、12時の第2陣で入店できました。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190122112751j:plain

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190122112754j:plain

ホント、お野菜美味しかったです☆

なるほど、人気があるのわかります。

ご馳走様でした。

 

空の駅 風和里(ふわり)しばやま | 千葉県芝山町ホームページ

味    ★★★★

サービス ★★★★

雰囲気  ★★★★(飛び立つ飛行機ビュー)

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190122112758j:plain

待っている間、ふと頭上を見上げると、なんとSQぅ

シンガポールに飛んで行く便だったようです。

いってらっしゃいませ~

 

 

空の駅 さくらの山

成田空港北側に位置する空の駅・さくらの山

14~16時が着陸ラッシュで

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190122112801j:plain

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190122112805j:plain

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190122112809j:plain

ガンガン降りてきます

がっ、暑すぎて、1機見て、室内に退避

 

室内では、チャーリーさんとこの美味しいおコーシーをいただきながら、降りてくる飛行機見られます。

www.soranoekisakurakan.com

 

 

あとがき

搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

 

墜落?! でも、死者なし。。。よかったですね(>_<)ホ

 

飛行機好きには、飛行機事故に遭遇するかは紙一重、怖いですよね(>_<)

自動車より事故は少ないといいますが、でも、あれだけの巨体が飛んでいるのですから、やっぱり怖いですよね(>_<)

 

安全運航を祈って、精進してまいりますっ 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ