智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

シンガポール航空ビジネスクラス(名古屋-シンガポール)10万3360円、今日まで!

名古屋発ダッシュテンおセール、今日までです!

智子の夏休みは、このおセールに乗っかりました。 

夏休みどしよ~と迷われている方、是非是非☆

 

 

名古屋-シンガポールビジネスクラス

http://www.singaporeair.com/ja_JP/jp/special-offers/flight-from-Nagoya-to-Singapore_232547/

 

10万円ちょっとで、SQ最新機787-10ダッシュテンに乗れてしまう!

 

ダッシュテンにはファーストクラスがないので

いつもファーストご担当なSQガール緑しゃんにお世話してもらえる

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190122113106j:plain

 

www.tomoko-travel.fun

右側がダブル緑しゃん、左側が日本人SQガールと緑しゃんご担当

智子は、ダブル緑しゃんにも日本人ガールにもお世話になりたいので

行き帰りそれぞれ左右で座席指定しました。

 

セントレアも楽しみたいので、前乗りして前泊予定です。

www.centrair.jp

風間君が乗っていたセグウェイにも乗ってみたい!

楽しみです☆ 

 

 

あとがき

搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

今夜23:00、ナショナルジオグラフィックで、「潜入!シンガポール航空」放送です!

 

www.tomoko-travel.fun

 

でも、こちらで見れちゃいます↓

natgeotv.com

番組終盤・SQガールの入水お訓練

こうやってサロンケバヤを捲し上げるのね、綺麗なおみ足。。。なんてエロい目で見てしまいました。すみません。

 

ナショナルジオグラフィックTV放送版では日本語字幕があると思うので、またしっかり見たいと思います。

SQガールの頑張りを見ながら、精進してまいりますっ

 

 

今週も今日でおしまい

typhoon.yahoo.co.jp

台風カミン(>_<) 岡山・広島通過しそうですね(>_<)

みなさま、台風にお気を付けて、素敵な週末をお過ごしください。 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ