智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

すき焼き「伊勢重」★★★★+0.5 昔ながらの炭火すき焼き

明治2年創業、すき焼き「伊勢重」行ってまいりました。

 

 

 伊勢重

iseju.com

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190122113201j:plain

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190122113206j:plain

だいたい個室のよう

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190122113209j:plain

ランチのライトセットをいただく

 

店員さん、旦那を見ながら「細いですもんねぇ、ライトで大丈夫ですね」って(笑)

 

旦那、女の子みたいに細いんです。色白いし

智子の方が男らしいかも

 

智子、ホントは、ガッチリ大きい人が好みで、ポセイドンジャパンみたいな

人生、何があるかわかりません(笑)

 

でも、みんなに、いい旦那さんだから大事にしなよと言われ(苦笑)

 

そうですね、こんなに自由にSQに乗せてくれて、感謝しております、はい(ゲンキン)

 

お肉が来ました。

f:id:tomoko-air-tokyo:20190122113211j:plain

職人さん直々1枚1枚スライス

ライトでも十分な量

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190122113217j:plain

昔ながらの炭火で

クーラ―ガンガンに効いていたので、全然暑くなかったです。

 

伊勢重 | 創業明治2年日本橋小伝馬町の老舗すき焼き店

味     ★★★★+0.5

サービス  ★★★★ 

雰囲気   ★★★

 

智子、すき焼きといえば人形町今半が好きで、久々のよそ様のすき焼き

今半に比べると豪華さにかけるかなぁ

でも、庶民的でなじみやすいかもしれません。

 

炭火はいいですね☆

 

 

あとがき

搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

週末、台風直撃でしょうか?(>_<) 

typhoon.yahoo.co.jp

 

友達とお約束してるんだけどなぁ。。。(>_<) 飲みたい

 

被害があまり出ませんように。。。

祈りながら、精進してまいりますっ

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ