智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

シンガポール航空ビジネスクラス 関空発、おセールの嵐

いいなぁ、関空

おセールの嵐でございます。

 

  

関空発・東南アジア

https://www.singaporeair.com/ja_JP/jp/plan-travel/local-promotions/tactical/1819/osa-exclusive-fare-campaign-july/

発売期間 8月15日まで

旅行期間 8月20日~2019年3月30日(除外日あり)

 

クアラルンプール、ペナン、コナキタバル

167,010円

 

バンコクプーケット

168,730円

 

バリ島

167,760円

 

モルジブ

200,060円

 

シュリムアップ

169,350円

 

コロンボ

200,050円

 

コーチ

195,180円

 

トリバンドラム

198,170円

 

 

関空発・オーストラリア

発売期限 7月31日まで

旅行期間 10月28日~2019年3月30日

 

 シドニー

204,420円

 

メルボルン

203,000円

 

 

関空発・おスイート

販売期限 7月31日まで

旅行期間 10月28日~2019年3月30日

 

シンガポール

385,870円

 

メルボルン

583,000円

 

シドニー

584,420円

 

オークランド

654,450円

 

このおスートおセール、悩ましいですよねぇ(>_<)

SQファンとして一度は乗ってみたいおスイート

 

www.tomoko-travel.fun

 

超高いですが、でも、このお値段でおスイートに乗れるのは破格

まだ悩んでます、ギリギリまで悩みます(>_<)

 

 

名古屋発・東南アジア

発売期間 7月27日まで

旅行期間 7月28日~9月30日

 

シンガポール

103,360円

 

智子の夏休み、このセールに乗っかりました。

 

バンコク

109,760円

  

www.tomoko-travel.fun

 

そして、シンガポールからバンコクでも行こうかなぁと思った矢先、バンコク行のおセールも出ちゃいました(>_<)

 

同じものを高く買えない貧乏性智子

10万円ちょっとでバンコクまで行けるのに、18万円は出せないよね。。。

 

チャンギバンコク、エコノミーだと3万円くらいであるのですが、でも、SQガールに泡注いでもらいたい。。。うぢうぢうぢ

 

バンコクは諦め、シンガポール滞在になりそうです。

無駄にチャンギに早く行って、サロンケバヤを眺め、気持ちの上で元を取ろうかと思います。

 

 

あとがき

智子の搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

いとうあさこ姐さん、羽田第二ターミナルにある「新宿アカシア」のロールキャベツが大好物で

国際線でも、わざわざ国内線まで行って、召し上がるとか。。。

 

www.tokyo-airport-bldg.co.jp

 

 へぇ、そんなに美味しいんだぁ。。。 (涎)

今度食べてみよう

 

美味しい物に思い馳せ、精進してまいりますっ

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ