智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

ナショナルジオグラフィック「潜入!シンガポール航空」放送!

ナショナルジオグラフィックで、シンガポール航空特集放送です!

 

 

ナショナルジオグラフィック

潜入!シンガポール航空|番組紹介|ナショナル ジオグラフィック (TV)

f:id:tomoko-air-tokyo:20180717101350j:plain

 

7/27(金)23:00 放送!

 

智子、スカパー止めちゃってたんですが、ナショナルジオグラフィックだけ再入会しました。

 

ナショナルジオグラフィック714円+スカパー基本料金421円

かかりました。

natgeotv.jp

 

が、あらら、こちらで見れちゃいますね(笑)↓

natgeotv.com

放送前に見ちゃいました。

でも、日本語字幕がないので、智子の拙い英語力では大事なところを聞き逃してるかも

もう一度、ナショナルジオグラフィックの放送でちゃんと見ます。

 

シンガポールガール、訓練で、サロンケバヤのままで入水するのですねぇ

ご苦労様ですっ

 

ちょっと感動したのは、サテー、炭火焼きなんですね!

オーブンでまとめて焼かれてるのかと思ってました。

そういえば、炭火らしい香ばしい味がしてたかも

次回、ちゃんと味わっていただきたいと思います。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190123092525j:plain

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190123092522j:plain

ただ、玉ねぎがとっても辛い

さらしてくれたらもっと最高

 

 

あとがき

智子の搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

とぉぉぉっても暑いですねぇぇぇ(>_<)

 みなさま、熱中症等お気を付けを。。。

 

暑さに負けず、精進してまいりますっ

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ