智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

シンガポール航空(名古屋ーバンコク)ビジネスクラス10万9760円!/獲った後にこのセールはないよぉ、SQぅ(>_<)

夏休み、海南航空に乗ろうか色々迷いましたが、債務超過もあるし、、、

www.tomoko-travel.fun

 

やはり浮気はしないで一途にSQに乗ることにしました。

 

 

名古屋ーシンガポール 787-10セール

www.tomoko-travel.fun

 

前回の関空7万円セールには及びませんが、それでも、10万円でSQ最新鋭ビジネスに乗れるというのは破格

ダッシュテン祭りに乗っかります。

 

7/27までの発売です。

一度SQに乗ってみたいという方は是非是非

 

 

旅程

f:id:tomoko-air-tokyo:20180711161034j:plain

 

東京在住ですので、名古屋まで行かないといけませんが

でも、一度セントレアに行ってみたかったので、楽しみです☆

 

年3回シンガポールは、流石に飽きるかなぁ

チャンギで乗り換えて、バンコクへ行くのもありかも。。。

 

と思ってた矢先

 

 

名古屋ーバンコクビジネスクラス)10万7960円

f:id:tomoko-air-tokyo:20180712084646j:plain

 

名古屋から通しでバンコクまで、日にち選べば超安い(>_<)

ガーンガーンガーン(>_<)

 

ああぁ、浮気せずSQに操立てた矢先にこの仕打ち。。。

  

 

あとがき

搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

いつもチャンギひとり旅なので、よく友達から旦那さん連れて行ってあげなよと言われ(笑)

 

旦那は、タイ航空ファースト(もちろんマイルで)に乗りたい

でも、智子は、ファーストよりもSQがいい

じゃぁ現地集合ねって

SQに操立てたのに立てたのに立てたのに。。。うぢうぢうぢ

 

♪たとえどんなに散財しぃてもぉ

 俺にはお前がチャンギの女ぁ♪(山本譲二

精進してまいりますっ

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ