智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

海南航空の幹部急死

制服がとっても可愛くて、SQからちょっと浮気して、乗ってみようかなぁと思っていた海南航空

 

www.tomoko-travel.fun

 

気になるニュースを目にしました。

 

 

幹部急死

www.nikkei.com

 

事故であってほしいですが。。。

 

 

経営立て直し

中国政府が進めたデレバレッジ(過剰債務の圧縮)によって2017年ころから資金繰りが悪化。資産売却による経営の立て直しを進めていた。

 

気になる文言が。。。

 

調べてみたら

headlines.yahoo.co.jp

 

なんと、債務超過だったんですねぇ(>_<)

知らなかった(>_<)

 

 

あとがき

智子の搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

www.youtube.com

有名な乗りヒコさんのユーチューブより

制服とっても可愛いのにぃ。。。

 

債務超過は怖いですね(>_<)

経営悪化は、モロにサービスに出ますよねぇ(>_<)

 

だいたい即決派なんですが、どしたんでしょ、今年の夏休みは、まだどこに飛ぼうか悩んでます(>_<)

 

やっぱり間違いのないSQでしょうか。。。

悩みながら精進してまいりますっ

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ