智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

ミュージカル「モーツァルト」(乃木坂・生田ちゃん、とっても可愛かった☆)

乃木坂の生田ちゃん、可愛いうえにお歌もお上手

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190125112418j:plain

 

ミュージカル「モーツァルト」に出演ということで見に行って参りました。 

 

  

ミュージカル「モーツァルト

www.tohostage.com

 

youtu.be

 

三井住友カードをメインに使っている智子

www.tomoko-travel.fun

 

三井住友カードの貸切日があって、コンシェルジュにチケットをお願いしたら、、、

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190125112421j:plain

なんと、最前列センターをいただきました。

コンシェルジュあんまし使えない、、、なんて言っててごめんなさい(>_<)(ゲンキン)

  

f:id:tomoko-air-tokyo:20190125112427j:plain

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190125112424j:plain

 

最前列、とっても近かったです。

役者が目の前で演じて、こちらが逆に緊張しました。

 

生田ちゃんは、顔が小さくて、お歌お上手で

キラキラ輝いてました。いいもの見せていただきました(合掌)

 

下ネタ大好きお下品智子ですが、実はお上品なクラシック音楽が一番好き

3Bもいいけれど、モーツァルトが一番好きかなぁ

モーツァルトも下ネタ大好きだったから、気が合うのかも

 

ミュージカル「モーツァルト」っていうぐらいだから、モーツァルトの音楽がふんだんに使われるのかなぁと思いきやっ

オールオリジナル曲

バックミュージックでも、あまり使われませんでした。

勝手にちょっと残念(>_<)

 

モーツァルトの音楽を聴きたい方は、モーツァルトのオペラに行かれた方がいいかもしれません。

 

 

あとがき

飛行機大好き紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

  

 

戦争より話し合いで解決して欲しいです。 

平和を祈りつつ、精進してまいりますっ

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ