智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

アントニオ・東京南青山本店★★★★(伝統的なイタリアンだった)

headlines.yahoo.co.jp

 

へぇ、そうなんだぁ

残念ながら、下町神田在住なので、キラキラ港区に疎く

でも、アントニオには伺ったことがあり、美味しかったのは確かでございました。

 

 

アントニオ

tabelog.com

 

倉木麻衣ちゃんのファンな智子

昔、アントニオのご子息が麻衣ちゃんに曲を提供して

 

www.youtube.com

 

そのご縁で伺いました。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190128095435j:plain

最寄駅がない(>_<) お店の裏は高級住宅街

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190128095428j:plain

ブルスケッタ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190128095432j:plain

ミネストローネ

粉チーズをたくさん入れて、とっても美味しかった☆

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190128095439j:plain

ポルチーニの入ったパッパル

 

肝心のメインを取り忘れました(>_<)
羊しゃんとタリアータをシェア、美味しかった!

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190128095443j:plain

デザート

 

アントニオ
味    ★★★★
サービス ★★★★★(親切丁寧、とってもいい感じでした☆)
雰囲気  ★★(少し古い)

 

 

あとがき

飛行機大好き紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

先輩にはZardがいるBeing系・倉木麻衣ちゃん

だから、負けないで的な応援ソングが多かったのですが

 

アントニオのご子息な曲は、ちょっと色っぽくて

おお新しい風、麻衣ちゃんいいんじゃない??って、当時思っていた智子

 

ただ、アントニオのご子息の曲は、ちょっとキーが高かったのかなぁ。。。

それで喉を壊しちゃったのか、以来、麻衣ちゃん特有の少し太いちょっとかすれたいい声が出なくなり、変に裏返った甲高い声になってしまいました。。。

麻衣ちゃん声変り、ああぁ(>_<)  

 

www.youtube.com

懐かしい、19年前でございます。

いい声だった。。。

 

麻衣ちゃんの最大の魅力は、あの癒される歌声にあったかと思います。

麻衣ちゃんの声復活を心から願っております。 

   

旦那とは倉木麻衣ちゃんのコンサートで出会って結婚して

そして、麻衣ちゃんに祝福までしてもらい

麻衣ちゃんは、正に智子の運命を変えた人であります。

 

麻衣ちゃんにはいつまでも歌い続けて欲しい。

麻衣ちゃんに恩義もあるし、ささやかに応援しつつ、精進してまいりますっ

(最近、SQに夢中な智子をお許しください)

  

今週も今日でおしまい

素敵な週末をお過ごしください(って麻衣ちゃんよく言ってましたので、実はマネでございます)

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ