智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

One & Only Palmilla(ワン&オンリーパルミラ)宿泊/レストロンは全体的にとっても高い(>_<) 【ロスカボス紀行6】

 

  1. メキシコ・ロスカボスな珍道中のはじまりはじまり/まずは成田空港でラウンジ巡り
  2. 成田→ロサンゼルス(シンガポール航空ビジネスクラス)搭乗/シンガポールガール紫様がいらした!
  3. ロス→ロスカボス(サウスウェスト航空普通席)搭乗/初搭乗、全然悪くなかった☆

  4. One & Only Palmilla(ワン&オンリーパルミラ)宿泊/素晴らしいリゾート、トランプファミリーみたいなイケイケした白人世界だっ

  5. One & Only Palmilla(ワン&オンリーパルミラ)宿泊/バスタブのあるお部屋へお引越し

 

外務省の海外安全情報で、ロスカボスは危険度レベル1(黄)になっていて

結局ホテルから一歩もでず

全部ホテルでおご飯いただきました。

 

 


One&Only Lounge(1日目・夜)

夜、到着して、ちょっと小腹が空いていて

でも、もう10時近くになっていて、ラストオーダー終了ー

にもかかわらず、どうぞと通してくれて

 

何か軽いもの、サンドウィットありますか?と聞いてみたら

こちらのメニューにはなかったのですが、出してくれました。

ノーと言わない接客、流石です。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190204100750j:plain

f:id:tomoko-air-tokyo:20190204100753j:plain

コロナビールをいただく

日本と同じ味なはずですが、何故かもっと美味しく感じます。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190204100757j:plain

具だくさんクラブサンドウィッチ

1人前でこの量、旦那とシェアしました。

 

約7,000円、、、ハハハ

食べ物全体的にとっても高かったです。

 

味  ★★★+0.5

 

 

Agua by Larbi(2日目・朝)

f:id:tomoko-air-tokyo:20190204100800j:plain

f:id:tomoko-air-tokyo:20190204100804j:plain

f:id:tomoko-air-tokyo:20190204100807j:plain

オーシャンビューな解放感のあるレストロン

気に入って、毎朝食ここに来ました。

 

アメリカンセレブ達に自分で取るっていう感覚、ないですよねぇ

アメリカンセレブ御用達ホテルでビュッフェって見たことないかもです。

こちらも、フルオーダー制でした。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190204100811j:plain

智子は、ワッフル

外はカリッと、中はふわっと

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190204100814j:plain

旦那は、エッグベネディクト

卵の下に牛肉が引いてあって、初めてなエッグベネディクト! 

少しスパイシーでとっても美味しかった!

お勧めです☆

 

朝食は、宿泊費に含まれてました。

 

味  ★★★★+0.5

 

 

Breeze(2日目・昼)

f:id:tomoko-air-tokyo:20190204100817j:plain

イケイケ白人富裕層を見ながら、ランチ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190204100822j:plain

マルガリータ、大きい

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190204100820j:plain

朝しっかりいただいたし、量多そうだしで、1人前をシェア

シェアでも、日本の1人前くらいあると思います。

 

約8,000円Σ(・□・;)

今、改めて確認してみて、あまりの高さに驚いています(笑)

すごいもの食べてたんですねぇ

 

味  ★★★★

 

 

Suviche(2日目・夜)

お寿司食べてみました。

f:id:tomoko-air-tokyo:20190204100825j:plain

日本語のメニュー

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190204100845j:plain

和テイスト

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190204100848j:plain

生バンド演奏

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190204100829j:plain

日本人板さんがいらしたそう

日本人仕込みだけあって、ちゃんと寿司でした!

 

そうそう、今、日本人板さん探してるみたいです。

我こそはという方、いいんじゃないでしょうか。

アメリカンセレブに気に入られたら、アメリカ進出も夢じゃない??

  

f:id:tomoko-air-tokyo:20190204100832j:plain

マグロの石焼

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190204100835j:plain

ジュウジュウ

和食なお味でした☆

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190204100839j:plain

ジャパニーズチーズケーキ

日本では普通のチーズケーキですが、日本独自だったんですね。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190204100842j:plain

食後のお茶にちょっとしたお菓子が付きます。

 

約17,000円

 

育ち盛りそうな5人のお子様達とご夫婦2人のセレブ大家族

お子様達にガンガン食事が運ばれてましたよぉ

あのご家族、いくら召し上がったのかしら。。。(笑)

 

味  ★★★★

 

サービス料15%が既にチャージされていたのですが

別にチップを書く欄があって

治外法権アメリカだったので、10%チップ加算して、サービス料とチップで25%以上になるようにしたのですが、これでよかったのかしら??

 

チップってば、習慣のない日本人には難しいですよね(>_<)

詳しい方、お教えいただければ幸いでございます。

  

 

ちょっと長くなったので、お贅沢レストロン編パート2に続く。。。

 

 

 

 

あとがき

飛行機大好き紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

 

ファイブスター、カモンカモン☆

世界的大都市にしては、東京って、ファイブスター、圧倒的に少ないんですよね。

 

こんなにも海外からのお客たまが増えた今、ホテル、特にファイブスターはもっと必要ですよね。

 

 智子も、ウェルカムできるよう、精進してまいりますっ

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ