智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

シンガポール航空787-10 ニューおシートはSQらしく豪華な仕上がり

 

 

有名な乗りヒコさん達のレポート

 有名な乗りヒコさん達が、デリバリーフライトに乗られてます(羨) 

 

 

 

 ウェルカムオンボード

シンガポールガールの配置がニクいです。

 

 

 

787-10なおシート

 

最初、重厚豪華なシンガポール航空にしてはツルサラなおシートがリークされてましたが 

やっぱり、シンガポール航空でした。豪華に仕上がってきました。

 

ただ、777-300ERに比べると重厚さに欠けるかも

横幅も狭くなりそうですね。

f:id:tomoko-air-tokyo:20190208092955j:plain

777-300ERのビジネスクラスおシート

ファーストクラスかと見紛う豪華さと幅広さ

 

何はともあれ、新品ピカピカのSQに乗れるの、そして、シンガポールガールに泡を注いでいただくの、とっても楽しみです(〃▽〃)ポッ 

 

 

こんなに安かったんだから、2往復すればよかったなぁ。。。(まだ言ってる)

 

 

アップグレードまたは10,000マイルプレゼント

https://www.singaporeair.com/ja_JP/jp/plan-travel/local-promotions/campaign/1819/osa-love787-upgrade-campaign/

とりあえず、マイルの方を申し込んでおきました。

 

 

チャンギまたは街中で使えるクーポン 

シンガポールはホントに観光客ウェルカムウェルカムなんですね。

チャンギや街中で使えるクーポン配布中です。

 

 

あとがき

飛行機大好き紀行をご覧いただき、誠にありがちょございます!

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190208093059j:plain

東京・日本橋の桜、とっても綺麗でした^^

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190208093110j:plain

こちらは、丸善から東京駅に抜けるさくら通り

 

東京は、今週末は花吹雪かなぁ

もう少し咲いていてくれたらいいのにといつも思います、桜しゃん

でも、潔い散り際もまた美しいのかな。。。

 

美しい散り際に思いを馳せ、精進してまいりますっ

 

 

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ