智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

お映画「ブラックパンサー」★★★+0.5 冒頭で展開が読めちゃった(>_<) でも、映像は凄かった

ブラックパンサー」見て参りましたー

 

 

 

あらすじ

アフリカのワカンダ王国は、表向きは農業主体の後進国だが、実は、ヴィブラニウムというスーパー鉱石から得るパワーで、超文明を有していた。

王が亡くなり、ブラックパンサーがその王位を継承したのだが、、、

 

 

感想

冒頭でストーリーの展開が読めちゃいました。

すごく単純な起承転結、勧善懲悪で、あれだけの映像なのに、大変残念(>_<)

 

映像は、素晴らしかったです。

流石、マーベルです。

空海」の若干幼稚なCGを見た後だけに(口が悪くてすみません)

センスといい、技術といい、段違いです。

今、世界一のCGを描けるのはマーベルじゃないでしょうか。

 

アフリカの王国が舞台だけに、黒人さんメイン

黒人さんって、本当にスタイルがいいですね。

なんと長い手足

女戦士が鎧を脱いでドレスアップしたお姿は、感歎ものです。

 

映像美と黒人さんの肉体美に星3つ+0.5でございます。