智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

叙々苑游玄亭有楽町マリオン店★★★★★  お一人様焼肉行っちゃった!

無性にお肉が食べたくなって、遂にお一人様焼肉デビューいたしました!

 

 

叙々苑游玄亭有楽町マリオン店 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190212100933j:plain

 

www.jojoen.co.jp

 

 

人生で一番リピートしてるお店は銀座ライオン、子供の頃から親に連れられて、多分通算100回以上は来店

www.ginzalion.jp

 

 

二番目は、叙々苑、多分通算50回は来店

 

お一人様焼肉デビューは、慣れたお店がいいよね

で、叙々苑に伺いました。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190212100936j:plain

窓際なツーシートは半個室っぽくなっていて、お一人様でも居心地がいい☆

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190212100939j:plain

見事な新幹線ビュー

新幹線って、蛇のようにウネウネするんですね。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190212100943j:plain

武道館も見えました。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190212100946j:plain

お昼からいただくおビールのうみゃぁことうみゃぁこと

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190212100950j:plain

Aランチをいただく

ランチはお得ですね☆

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190212100954j:plain

f:id:tomoko-air-tokyo:20190212100958j:plain

う、うみゃぁ! さすが叙々苑でございます。

 

少なそうですが、それがかなり満足な量

ご飯残しちゃいました。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190212101001j:plain

デザートにおコーシィまで

 

いやぁ、美味しかった!

またお一人様で焼肉行っちゃいそうです。

 

叙々苑游玄亭有楽町マリオン

味            ★★★★★

サービス  ★★★★+0.5

雰囲気     ★★★★+0.5

 

 

あとがき

飛行機大好き紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

旦那が、朝から「強く生きてくね」なんて厭世的なことを呟いていて

どしたんだろ??と思ったら、今日、旦那の誕生日でした。

全然気付かなくてごめんちゃい(>_<)

おめでちょ、生まれてきてくれてありがちょ

 

出会いに感謝しながら、精進してまいりますっ

 

 

  にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ