智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

シンガポール航空787ー10ドリームライナー ニューおシート!

新型機投入です、シンガポール航空ぅ!

 

 

就航路線 

f:id:tomoko-air-tokyo:20180208211405j:plain

 

関西ーシンガポール間、5月就航ぉ!

 

東京ではないんですね(>_<)

でも、そのうち飛んでくるかな??

 

 

新おシート

気になる新おシートですが、レポート発見しました↓

 

www.ausbt.com.au

 

あらら?? 重厚豪華なシンガポール航空っぽくない、サラッと感ですね(>_<)

丸みを帯びたスタッガードでしょうか?

 

残念ながら幅が狭くなっちゃってそうですね(>_<)

うーん、シンガポール航空の魅力のひとつである、ファーストかと見紛う幅広なビジネスシートが。。。

 

 

謳い文句

  • 先進技術でこれまでにない快適性を追求したボーイング787-10 ドリームライナーの中で最新・最大機種。
  • 窓の大きさが最大級で、どの座席にお座りのお客様も空の上の美しい景色をご堪能いただけます。
  • 電子シェードにより5段階の光量を調節可能です。
  • キャビン内のライトにLEDを使用。日中の自然光から夕焼けの光を再現。ごゆっくりおくつろぎいただけます。
  • 頭上に設置された最大級のコンパートメント。大きなお荷物も収納可能です。
  • 最新のテクノロジーを採用してクリーンなエアーをお届けします。
  • ほどよい湿度を保ち、機内の快適さの向上を実現しました。
  • 最大25%のCO2排出量削減と最大25%の燃費向上率。
  • 騒音を最大60%減少させた静寂性を実現。

 

ほぅほぅほぅ、乗り心地は良くなりそうでしょうか??

 

SQファンとして、とりあえずは新おシート乗ってみないといけませんね。

東京に飛んで来なかったら、関西まで乗りに行きますっ

 

 

あとがき

飛行機大好き紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

CAしゃんにチョコレートもらえたら、幸せですね☆

 

我が職場では、今年から義理チョコやめようかと思っております。

若(独身)、張り切って、お返し5倍くらいしてくれちゃうんですよねぇ

早くいいお嫁さん見つけて、そちらに力入れて欲しい。。。

 

可憐なCAしゃん、お嫁に来てくれないかしら。。。

なんて勝手に心配しちゃってるアラフォーお局ですが、精進してまいりますっ

 

今日は華金、1日頑張って、素敵な連休を迎えましょう☆

 

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ