智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

ホテルニューオータニでお正月らしさを味わう

アラフォー智子、この歳になるとホント行事という行事をほぼスルーしてしまうんですね(>_<)

 

でも、せっかくのお正月、友達がお正月にオータニにお泊りしてて

お呼ばれいただき、図々しく2人で参上してしまったヲタ夫婦であります。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190215095052j:plain

玄関には大きな門松

いいですね、ホテルってばやっぱりいいものですね☆

 

 

KATO'S DINING & BAR

f:id:tomoko-air-tokyo:20190215095048j:plain

KATO'S DINING & BAR|ホテルニューオータニ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20180104132531j:plain

テーブルにもお正月らしさが

 

ホテルはスタッフの数が圧倒的に多い

だから、直ぐにお酒が空いたとか色々気付いてくれて、ノンストレス

ありがちょぉ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190215095055j:plain

おせち膳をいただく

ホント、お雑煮が美味しいです。

プロの御業なお出汁

 

 智子が作った材料だけはいいなんちゃってとは、一味も二味も違います(当たり前)

 

オータニなお正月宿泊プランは面白いですね。

お食事券、福袋券等が付いていて、丸々ホテルで楽しめるようになってました。

その券をいただいて、ご馳走に(>_<) ごめんね

 

KATO'S DINING & BAR

味    ★★★★

サービス ★★★★★

雰囲気  ★★★

 

 

ガーデンラウンジ

f:id:tomoko-air-tokyo:20190215095058j:plain

ガーデンラウンジ|ホテルニューオータニ

オータニ名物、とっても大きなショートケーキ・ジョイフルセットをいただく

 

ガーデンラウンジ

味    ★★★★

サービス ★★★★

雰囲気  ★★★★

 

 

オータニ総評

東京のホテル御三家(帝国ホテル、ホテルオークラホテルニューオータニ)の中で、智子はオータニが一番好き☆

 

大きなお庭に色とりどりなレストロン、一日楽しめますよね、オータニ

 

お世話になってるオーバカナルもあります。

オーバカナル|ホテルニューオータニ 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190215095101j:plain

こんなに可愛いカプチーノ入れてくれるんですよ☆

 

 

今年の三が日は思わずお正月らしいことが味わえて、感謝感謝でございました。

 

 

あとがき

飛行機大好き紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

ニューヨーク、大寒波で大変なことになってるみたいですね(>_<)

飛行機も結構欠航だとか。。。

ニューヨークに行かれる方はご注意ください。

 

自然を前にして、まだまだ人間は小さいもんでございますなぁ(>_<)

精進して麻衣りますっ

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ