智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

2017年ベストショットぉ

全くのド素人ですが、下手の横好き、お写真撮るの好きです。

旅先では、パチパチパチパチ撮ってます。

 

そんな智子が撮ったお写真の中で、お気に入りをご紹介

(全てiPhoneで撮影。カメラ重くて、あまり持ち歩かなくなりました)

 

 

3月  ニューヨーク・トランプワー

f:id:tomoko-air-tokyo:20190215100016j:plain

お一人様旅だったので、自撮りをしてみました。

「TRUMP TOWER」とクッキリ入ってて、よく撮れてるな~とお気に入りの1枚

アイコンにしちゃってます。

 

 

5月 沖縄・美ら海と中城

f:id:tomoko-air-tokyo:20190215100019j:plain

自撮り連続、お目汚し失礼

自分大好きっぽいですが、そこまでではありません(笑)

美ら海と美しい石垣の曲線に、お目汚し智子

いいバランスじゃありませんか。

 

 

6月 静岡・山中城

f:id:tomoko-air-tokyo:20190215100023j:plain

ワッフルみたいなお堀が綺麗

初夏な新緑も美しく

まぁ、お城は何処を撮っても、だいたい格好良く写りますね。

 

 

9月 ペニンシュラビバリーヒル

f:id:tomoko-air-tokyo:20190215100027j:plain

高級車に豪華ホテル、ワクワク感が伝わってくるエントランスでしょでしょでしょ

また行きたい!

 

 

9月 LAX・シンガポール航空

f:id:tomoko-air-tokyo:20190215100031j:plain

シンガポール航空777-300ER

綺麗に「SINGAPORE AIRLINES」って入れてて、智子のSQ愛が伝わる1枚になっております。

 

あぁぁ、早く乗りたい!SQ!

 

 

10月 長野・松本城 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190215100033j:plain

やっぱり城が好き☆

質実剛健、見事な直角でございます。

お天気よかったらも、もっとよかったでしょうね。

 

 

11月 北京・紫禁城

f:id:tomoko-air-tokyo:20190215100038j:plain

太和殿

お天気が良くて、青空と黄色い屋根のコントラストが大変美しく

 

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190215100041j:plain

2017年ベストショットぉ!

龍の道からの太和殿、我ながらいい角度だったなぁと

 

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190215100044j:plain

玉座

人人人で、結構撮るの大変なんですよぉ

頑張って最前列まで行きました。

 

 

11月 羽田空港

f:id:tomoko-air-tokyo:20190215100048j:plain

朝焼けに滑走路

飛翔感満載でございます。

 

 

iPhone見てたら、結構撮ってるんですけどねぇ

なかなかいいお写真はないもんですね。

 

下手な写真でも、やはり写真はいいですね☆

振り返って見てると楽しかったことを走馬灯のように思い出します。

 

デジタルになって、ホントにたくさん撮れるようになりました。

来年も、無駄にたくさん撮りたいと思いますっ

 

 

あとがき

飛行機大好き紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ 

  

blog.livedoor.jp

なんて大変ヲタヲタしいブログをやっており

でも、あまり追っかけ紀行じゃなくなってきたので、旅やグルメ部門をこちらに独立して、始めた飛行機大好き紀行

 

読者様も増え、大変ありがちょございます!

来年もできれば頑張って毎日更新していきたいと思いますので、ご愛顧いただけたら嬉しいです^^

 

来年の目標、、、そうですね、愛するシンガポール航空にたくさん乗りたい!

精進して麻衣りますっ

 

それでは、皆様、よいお年をお迎えください。

 

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ