智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

2017年、智子が拝見したお映画勝手にレビュー/パート2

計37映画見ていました。

まだまだ続くよ勝手にレビュー

 

 

ラ・ラ・ランド」★★★

movies.yahoo.co.jp

監督若いなぁ。

視聴者が楽しむというよりも、監督がこんな映像撮ったぞ、新しい表現でしょというのを見せつけてる感じ。ちょっと押しつけがましかったです。


何年後という字幕いれちゃうのも、残念(>_<) 映像を見せつけるなら、時の流れも映像で表現して欲しかった。

 

歌、ダンスともに特に。。。といったところ、少し期待外れでした。残念(>_<)

 

 

「マリアンヌ」★★★

movies.yahoo.co.jp

せっかくロマンチックなストーリーなのに、演出、脚本が下手だったのかなぁ、なんだか平凡なお映画になっちゃってました。


ラストも読めてしまうような感じ、もう少し、ひねりと色気があったらよかったのに、、、残念(>_<)

 

 

「お嬢さん」★★★★

movies.yahoo.co.jp

荊の城と、ラストが少し違うんですね。大事なところがカットされていたのは残念でした。

 

風俗美術はとても美しく、間違った日本でもなく、よかったです。

 

 

トリプルX:再起動」★★★

movies.yahoo.co.jp

第1作が一番面白かったかも。

こちらは第3作目で、中国資本ががっつり入ってました。
最初、あれれ?ハリウッドに憧れて、真似して作っちゃった系??外したかなぁと思いましたが、後半から、見応え十分のアクション、面白かったです。

 

 

キングコング:髑髏島の巨神」★★★

movies.yahoo.co.jp

島に行くまでちよつと退屈
少し寝ちゃいました。

 

映像に力入れてる?
スタジオって丸わかりのシーンが多々ありました。
その都度、現実に引き戻され、、、残念

 

ストーリーは、リベンジに執念を燃やしすぎ?? いまいち感情移入できまさんでした。
付いて行くのも謎

 

生き残り兵の帰還は感動的でした。

 

トムヒルは、可愛い顔してますね。
彼の顔にプラス☆1つ

 

 

あとがき

飛行機大好き紀行をご覧いただき、誠にありがちょございます!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

楽しむために旅に行くのに、旅先でケンカしちゃったら残念過ぎますよね(>_<)

智子と旅に出てくれる友は、

  • 大人な人
  • お金の使い方が大らか
  • のんびり旅派

でしょか。智子と旅に出てくれるというのは、ほぼ大人な人ですが(笑)

 

一人旅もいいですが、友達とワイワイも楽しいですよね^^

楽しい旅ができますよう、精進して麻衣りますっ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ