智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

セストセンソ銀座三越店/たった一人の接客が全てを台無しにする(>_<)

高校時代の悪友達と久々の会食

古い友達はいいものですね。

 

便利な銀座三越に集合しました。

 

 

 

 

センスセスト 

www.sestosenso.co.jp

 

前菜、パスタ、メイン、デザートなコース

 

前菜

f:id:tomoko-air-tokyo:20171208115005j:plain

まず、前菜

 

パスタ

f:id:tomoko-air-tokyo:20171207115315j:plain

f:id:tomoko-air-tokyo:20171207115329j:plainf:id:tomoko-air-tokyo:20171208132213j:plain

パスタ、3種類選んでシェア

いかすみに茗荷がのってるのが美味しかった☆

 

メインf:id:tomoko-air-tokyo:20171207115331j:plain

 メイン・サーモン

f:id:tomoko-air-tokyo:20171207115335j:plain

牛頬肉の赤ワイン煮

をまたまたシェア

 

デザートf:id:tomoko-air-tokyo:20171207115342j:plain

ティラミス


 

お味まぁまぁ、特にパスタは、食べたことのない不思議なお味

銀座を眺められる明るい店内

そして、笑顔な接客

 

なんですがっ たった一人、マネージャーみたいな人の接客が最悪(>_<)

 

銀座三越、いつも混んでて、努力しなくても人が来るからかしら

胡坐かいちゃってるのかな

 

銀座界隈で、あれだけ雑な接客、久しぶり

みんな頑張ってるのに、大変残念でありました(>_<)

 

セストセンソ

味    ★★★+0.5

サービス ★

雰囲気  ★★★

 

 

あとがき

飛行機大好き紀行をご覧いただき、誠にありがちょございます!

 

netallica.yahoo.co.jp

 

うーん、これ上の指示でしたら、可愛そうですね(>_<)

 

智子の愛するシンガポール航空は、着陸近くになったら、栓が空いたシャンペーンすらドボドボ捨ててました。

もらうのに、、、なんて横目で見ちゃってました(笑)

 

精進して麻衣りますっ

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ