智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

ANAプレミアムクラス搭乗(那覇→羽田)/ANAプラチナ獲得フライト【北京紀行11】

  1. ANAプレミアムクラス搭乗(羽田→那覇)/北京へ行ってまい、、、る前に沖縄へ
  2. ANA普通席搭乗(那覇→羽田)/777-200の14Kは足元広し 

  3. ANAおスイートラウンジ@羽田/初体験!

  4. ANAエコノミー搭乗(羽田→北京)/非常口だけど、やっぱり辛いよ(>_<)

  5. Shangri-La China World Summit Wing, Beijing(シャングリラ チャイナワールドサミットウィング 北京)宿泊/バカと煙は高い所が好きって言わないでねぇ

  6. 美味しいもの大好き@北京 

  7. 北京観光 遂に憧れの紫禁城へ行ってきた!感涙

  8. ANAプレミアムエコノミー搭乗(北京→羽田)/アップグレードしてもらった! そして、美しいCAしゃんに再会!

  9. ANA普通席搭乗(羽田→那覇)/国際線のおまけでは非常口には座らせたくないのね

  10. 100名城・今帰仁城/リッツカールトンで腹ごしらえ

  

登城も終え、無事、那覇空港に到着

お運転は好きですが、月に1~2回しか運転しないので、レンタカーを返却でけたらホッとします。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171130141926j:plain

今帰仁城を出た頃からポツポツきてましたが、空港に着いたら土砂降り

のためか、飛行機遅延しました。

 

  

琉球回転寿司 海來

前に来た時、美味しさに驚いて、再訪 

www.tomoko-travel.fun

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171130141936j:plain

お運転した後のおビールのうみゃぁことうみゃぁこと

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171130141945j:plain

石垣牛

相変わらずの美味しさ☆

 

 

那覇→羽田(ANAプレミアムクラス)

遂に、プラチナポイント5万ポイント達成なフライトでございます。

f:id:tomoko-air-tokyo:20171130161845j:plain

f:id:tomoko-air-tokyo:20171130141844j:plain

今日乗るお飛行機

f:id:tomoko-air-tokyo:20171130141822j:plain

ANAプラチナ獲得を記念すべき1A

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171130141831j:plain

足元広いです。

 

貫禄のあるパイセンCAがご担当なのね。

時折、後輩ちゃんを叱咤してる?(>_<)

 

飛行機左側、特に前方、ベテランCA多くないですか?

機長に電話連絡等するからかな??

 

今回は、空いてなくて左側ですが

智子は、右側の方が好きで、よく乗るのは右側。

本能で選んでた?(笑)

 

 

安定飛行になって 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171130141856j:plain

味は変わらないけど、でも、お皿は感じがいいですね。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171130141904j:plain

流石、パイセンCA

怖そうだけど、気が利きます。

お酒が切れたら、空かさずお替りをくれました。

 

そして、飲み終えた頃に、「コーヒーはいかがですか? ブラックでよろしいでしょうか?」

そうなのよぉ、飲んだ後のおコーシィはブラックがいいのよぉ

どうしてわかったのでしょ? 

パイセンCAもイケる口?

 

気は利くんだけど、でも、やっぱりちょっと怖そう(>_<)

若いCAしゃん達の緊張感が伝わってくるようななな

 

そんな緊張感のあるフライトでしたが、無事、羽田到着 ホ

そして、5万ポイント獲得、プラチナ達成です。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171130151852j:plain

ハハハ、なんてポイント単価高いんでしょ(笑笑)

1ポイント=10円で、だいたい50万円くらいが目標と聞きますが

智子、ダメダメ修行尼っ子ですね。

 

でも、乗りたい飛行機に乗って、行きたいところに行ってでしたので、悔いなしでございます。

 

次回、プラチナ・スーパーフライヤー獲得修行について、智子なりの感想を述べたいと思います。

 

 

www.tomoko-travel.fun

 

 

あとがき

飛行機大好き紀行をご覧いただき、誠にありがちょございます!

 

今年もこれで搭乗納めかなぁ。。。寂寂

 

飛行機に乗る喜び、それは美しいCAしゃんにサービスされること(何か間違ってるかも?)

 

綺麗なお姉さんにサービスされたいなら、銀座に行けばいいのかもしれません。

ボスのお供や友達のお店など、何度か銀座に行きました。

が、銀座のお姉さん達は色っぽ過ぎて(>_<)

 

智子は、育ちが良さそうな健康的なお嬢さんが好き

そんなお嬢さんは、やはり空の上に多くいらっしゃる。

 

その上、空の上のお嬢さん達は、背が高くてスタイルいい(益々好み)

 

素敵な笑顔で、どうぞエロいヲタにも優しくサービスしてやってください。

 

またの搭乗を楽しみに、精進して麻衣りますっ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ