智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

美味しいもの大好き@北京【北京紀行6】

  1. ANAプレミアムクラス搭乗(羽田→那覇)/北京へ行ってまい、、、る前に沖縄へ
  2. ANA普通席搭乗(那覇→羽田)/777-200の14Kは足元広し 

  3. ANAおスイートラウンジ@羽田/初体験!

  4. ANAエコノミー搭乗(羽田→北京)/非常口だけど、やっぱり辛いよ(>_<)

  5. Shangri-La China World Summit Wing, Beijing(シャングリラ チャイナワールドサミットウィング 北京)宿泊/バカと煙は高い所が好きって言わないでねぇ

 

とにかく人の多い北京

生存競争に勝てる気がしなくて、3食全部ホテルでいただいてしまいました。

ホテルの100ドルクレジットがあったのもあるんですけどね。

 

 

 

ザ・ラウンジ

にてお昼を

ザ・ラウンジ | ラウンジ&バー | チャイナワールド サミットウィング 北京

f:id:tomoko-air-tokyo:20171128105258j:plain

お金持ちそうなビジネスマンが商談を兼ねた?ランチしてました。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171128105333j:plain

ハンバーガーをいただく

うーん、残念ながら普通なお味(>_<)

 

ザ・ラウンジ

味    ★★★

サービス ★★★

雰囲気  ★★★★

 

 

グリル79

夕食も外に出るの怖くて、ホテル内で

朝食会場と同じところです。

www.shangri-la.com

 

ホントは、中華のセブンスサンに行こうかと思ってたのですが、朝とお昼と普通なお味だったので、止めちゃいました(>_<)


f:id:tomoko-air-tokyo:20171128110304j:plain

泡をいただく

が、若干気が抜けた感じ(>_<)

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171128110433j:plain

シーフードパスタ

ボイルオーバー(>_<)

 

これだけで約7000円(>_<) 超高いですね(>_<)

残念ながらその価値はないよに思います。

ホテルクレジットがなかったら食べなかったなぁ(>_<)

 

グリル79

味     ★★★

サービス  ★★★★

雰囲気   ★★★

 

 

飲み放題フロア

チャイナワールドサミットウィングは、全室飲み放題フロア設定なんですね。

知らなかった~

 

常時お茶等ソフトドリンクがあり

18~20時は、お酒でます。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171128111003j:plain

f:id:tomoko-air-tokyo:20171128111021j:plain

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171128111011j:plain

シャングリラマーク付いてるおビール

ボケボケですが(>_<)

 

 

www.tomoko-travel.fun

 

 

あとがき

飛行機大好き紀行をご覧いただき、誠にありがちょございます!

 

中国の方々は、犬食いしちゃう人が多いですね。ちょっとお行儀悪く見える。。。

格好もカジュアルで、

一応ワンピース持って行ってたけど、必要なしな雰囲気、着ませんでした。

 

アメリカな5つ星テルホは、みんなとっても素敵でイケイケしてたので、こちらも緊張感があり、変なアジア人と追い出されないよう頑張りました。

 

が、中国ではあまり頑張る必要ないですね(笑)

3回目のお一人様旅で慣れたのもあるかもしれませんが、全く緊張感なし

よかったのか悪かったのか。。。

 

それともシャングリラがダメなのか。。。

次は、違うところに泊まろうと思ったヲタであります。

 

ビバリーヒルズのペニンシュラがとってもよかったので、ペニか

それとも、ラッフルズが改装されたヌオか

お勧めあれば教えてください☆

 

次のホテルを調査しつつ、精進して麻衣りますっ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ