智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

ロイヤルスタジオパスなるものを大人買い@USJ

USJに行くために大阪へ行ったのに、リッツカールトン大阪が快適過ぎて、結局、USJに行かなかったヲタ www.tomoko-travel.fun

 

リベンジ、USJに行ってまいりましたー

 

 

羽田→伊丹(ANAプレミアムクラス)

飛行機大好きっ子なので、短距離でも飛行機
で、また無駄にアップグレードするヲタ


ラウンジでウィスキーwithおコーシー
めちゃめちゃおいぴぃ

 


そして、また飛行機を超高いとこにある居酒屋と勘違いするヲタ

 

 

USJ

もうこのチケット買わないと永遠に行かない予感がしたので

今回は、日付指定なロイヤルスタジオパスなるものを大人買い

 

 


パーク内ではこんな感じで手に巻き巻き
一度留めると、はさみで切らないと取れないシステム


このタグを見せるだけで、並ばないですぐにアトラクション乗れました。

元取るべく、スパイダーマン4回乗ってやりましたよぉ。

 

接客も面白いですね。これ見せると

「お客様は神様です!」と大阪らしいノリで対応してくれました(笑笑)


タイムイズマニー、あまり来られない方にはお勧めかもです。
 


きたこれハリーポッター


そんなにファンじゃないけど
リアルな再現に結構興奮しました。

 
ロイヤルスタジオパスのおかげで、ハリーポッターのアトラクションも待ち時間なし(でも、これは1回しか乗れません)。
さすが世界最高ライドを名乗るだけあって、最新の技術がこれでもかって使われてて、おもぴろかったです☆



お決まりのバタービールをいただく


甘いキャラメルおジュースですね。呑兵衛なアラフォーは、1口でギブアップでした(>_<)



お土産用に


ゲロ味が怖くて、ヘタレヲタは食べてません(>_<)
午前中で完売するみたいです。欲しい方はお早めに



魔法の杖3800円(>_<)


USJはなんでも高いですねぇ(>_<)  もちろん購入せず(>_<)

 

ユニバーサルタワー

ホテルも、前回の反省を生かし、USJそばにあるユニバーサルタワーに宿泊

 


綺麗で、31階にある温泉は良かったです☆
が、ホテルに泊まる喜びは全くないですねぇ(>_<) 朝食も残念でした(>_<)
 
ホテル京阪ユニバーサルタワー
部屋の広さ      ★★★
部屋の快適さ     ★★
スタッフ       ★★★
コストパフォーマンス ★★★

 

 

あとがき

飛行機大好き紀行をご覧いただき、誠にありがちょございます!

 

来年のシンガポール航空、お予約しましたー(〃▽〃)ポッ

といっても、A380な新おシートではないの(>_<) 

それは、もう少し先の お・た・の・し・み

 

一応、クリスフライヤーナンバーを持っているヲタ(ANAマイルに付けちってるので0マイルだけど)

 

この前、クマいただいたお礼メールをしようかと思ったら、クリスフライヤーナンバーが必要で、取ったんです。

f:id:tomoko-air-tokyo:20171120133646j:plain

今まで航空会社にお礼メールってしたことなかったんですが、シンガポールガールには厳しい査定がって噂だし、お礼メールが少しでもお役に立つと嬉しいです。

 

クリスフライヤーでログインしてお予約しても、ANAマイルにも付けられるんですね。

住所などはログイン情報そのままに載っけてくれるので、お便利でした。

 

今年は、ANAポイント貯めるために、ANA中心に乗りましたが

来年は、本能のままに乗りたい飛行機に乗りまふ!

ということは、シンガポール航空中心に乗りまふ!(〃▽〃)ポッ

 

先立つものを稼がなきゃ。。。精進して麻衣りますっ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ