智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

羽田空港国際線ターミナル イルミネーション点灯式に倉木麻衣ちゃん/アフターは焼肉チャンピオン

空港+倉木麻衣ちゃん、智子的W好物キタコレで行ってまいりました。

羽田イルミネーション点灯式

 

 

点灯式

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171115073416j:plain

今日はモノレールで羽田まで

レインボーブリッジ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171115073425j:plain

モノレールの中にも宣伝ポスター

急いで撮るとダメですね、ボケボケ

 

羽田空港国際線ターミナル到着

飛行機乗らなくても、空港ってワクワクします^^ 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171115073434j:plain

 まだ点灯前

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171115073459j:plain

日本橋

何度も羽田には来てるのに、初めて見たかも

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171115073525j:plain

優先観覧エリアが当たって、麻衣ヲタ達とヲタヲタしく

腕にテープ巻かれました。

 

同伴者1名OKで、麻衣友のまた麻衣友さんと一緒に

よくコンサートに来てるヲタはだいたい顔を知ってたつもりでしたが、まだまだ存じ上げない方がいらっしゃるのね。

麻衣ヲタの輪が広がりました。

 

16歳でデビューした麻衣ちゃんがもう35歳に

光陰矢の如しでございます。

 

そんな麻衣ちゃん、最近アンチエイジングやり過ぎ?

麻衣ちゃん全然変わらず若い可愛いと言っちゃうヲタも罪だと思います。

誰でも歳を取るし、もうボトックスは打たないで、麻衣ちゃん(>_<)

 

コナン様様な

Secret of my heart

Stay by my side

Time after time ~花舞う街で~

渡月橋

4曲を熱唱

 

渡月橋では、地元の小学生と合唱して、お子達可愛かったです☆

 

最近、声変りしちゃった麻衣ちゃん

昔のちょっとかすれたいい声が出にくくなって、変に裏返った甲高い声に(>_<)

 

ですが、昨日はまぁまぁなお声でした。

 

麻衣ちゃんのブログ

lineblog.me

 

そしてエンタメニュース

headlines.yahoo.co.jp

 

headlines.yahoo.co.jp

 

headlines.yahoo.co.jp

 

おお、たくさんエンタメニュースになってますね。

流石羽田空港

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171115073632j:plain

点灯後

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171115073638j:plain

キラキラ綺麗でした☆

4階のレストラン街です。お時間ある方、是非☆

 

 

焼肉チャンピオン

イベント後のお楽しみ

焼肉チャンピオン!

www.yakiniku-champion.com

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171115073531j:plain

やる気元気倉木!乾杯

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171115073550j:plain

ロース

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171115144736j:plain

カルビ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171115073602j:plain

ざぶすき!

これが一番美味しいですね☆

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171115073625j:plain

シメのカルビクッパ

 

焼肉チャンピオンってこんなもんでしたっけ?

前食べた時の方が美味しかったなぁ

ざぶすきは美味しかったけど。。。

 

焼肉チャンピオン羽田空港

味    ★★★

サービス ★★★

雰囲気  ★★★

 

 

あとがき

飛行機大好き紀行をご覧いただき、誠にありがちょございます!

 

羽田空港でたくさんのシンガポールガールに遭遇しました!(幸幸)

美しいですねぇ あの細い腰の括れ(眼福)

近くにいたおばちゃま達も、細いわねぇと感嘆されてました。

 

サロンケバヤは、デコルテも美しいですが、あの女性特有の腰の括れからヒップにかけての緩やかな曲線が最高に美しいです。

ご馳走様です!

 

素敵なものを見せてもらい、エネルギーチャージ

精進して麻衣りますっ

  

  にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ