智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

大好き「航空旅行」!

クワラルンプール旅行記の途中ですが、ちよつと休題

3か月に1度のお楽しみ、秋号発売されましたね! 「航空旅行」!

イカロス出版オンライン書店 | 商品詳細

 

 

 

空旅

f:id:tomoko-air-tokyo:20171028173213j:plain

今回も大変見ごたえありました☆

季刊なのが惜しまれます。

 

 

カタール航空

カタール航空、流石凄いシート出して来ますね。

ただ、シート後ろ向きってどなんでしょ?? 智子、まだ乗ったことないです。

離陸時には、前のめりになるんですよね。なんか変な感じ(>_<)

 

 

ユナイテッド航空

あまり乗りたくない、ユナイテッド航空ですが、

www.tomoko-travel.fun

 

長距離路線のポラリスは気になります。

国内線だと、ロス→ニューヨーク飛んでるみたい。

でも、国内線にしてはちよつと高め、往復15万円くらいしてました。

 

今、シンガポール航空に操立て中な智子は、ニューヨークに行くことになったら、

シンガポール航空で、成田→ロス

ユナイテッド航空で、ロス→ニューヨーク

になりそうなので、その時、乗ってみようかななな

 

 

次号

 で、一番気になったのが、、、次号

f:id:tomoko-air-tokyo:20171028173223j:plain

シンガポール航空特集ぅぅぅぅ!!

 

なんと意味深な 

来月新シートデビュー! すごい楽しみですね!

(どれだけ美しいシンガポールガール乗せてくるんでしょ、そこも楽しみ(〃▽〃)ポッ)

 

そんなのも色々満載なのかしららら

次号、超楽ちみです!!

 

 

 

あとがき

搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございます!

 

飛行機好きといっても、色々な好きがありますよね。

機体好き、撮るの好き、乗るの好き

 

智子は、乗るの好きシートヲタです。

色々機能満載搭載シートに興奮します。

(それと、美しいCAにサービスされること(エロ))

 

シンガポール航空のシート、日本の会社ジャムコが作ってるんですよね。誇らしい

www.jamco.co.jp

 

初めて777-300ERのビジネスクラスに乗ったときは、ファーストクラスかと見紛うシートに驚かされたのを覚えています。

 

シンガポール航空の新シートもジャムコかな??

ホント楽しみですね!

 

ううう、新シート乗りたい!乗りたい! けど、来年になっちゃうなぁ。。。

乗れる日を楽しみに、精進して麻衣りますっ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ