智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

鴨川館宿泊【房総紀行2】

  1. ジャングルパレス宿泊

 

ひどい体験をしたけど、気を取り直して、房総を暴走ぅ
次のお宿に行く前に、、、アラフォーは道の駅が好き

 

道の駅ちくら潮風王国

 


新鮮お魚がとっても安い!

 

鴨川館

2日目のお宿に到着


ああ、綺麗 ああ、生き返るお宿
苦行の後の極楽。。。


お部屋からは美しい海ビュー


隅から隅まで埃一つない美しさ
お掃除行き届いてる。。。ありがとう、鴨川館(感涙)

もう、鴨川館から出たくない、お昼も鴨川館でいただきました。


人生に乾杯

 


生き返る美味しさ

 


文明のお味



そして、


ピカピカな大浴場


で、身の汚れを落とし
お夕食へ


前菜

 


美しいお造り

 


箸休め
牛蒡のカルボナーラ

 


なんだったかな?
盛りだくさんで忘れるアラフォー
でも、美味しかったことだけは覚えてる

 


冷製クラムチャウダー

 


シメのお食事

 


デザート



朝ご飯


千産千消
千葉は海産物、農産物に恵まれた豊かな土地でございます

 


朝からモリモリいただく


勝手の智シュラン(>_<)@鴨川館
部屋の広さ      ★★★
部屋の快適さ     ★★★★★
スタッフ       ★★★★★
コストパフォーマンス ★★★★★

一休.comでお予約しました。

201503031624442315


このクオリチィで1人約2万円! 箱根に行ったら、倍くらい取られるんじゃないかしら

スタッフは笑顔で親切、そして、埃一つないお掃除の行き届いた空間
これぞ、人間の休息だよね、生き返りました。
ありがちょぉ! 鴨川館!

 

 

道の駅保田小学校

2泊3日の旅、渋滞する前に帰らなきゃ

最後に、やっぱり、アラフォーは道の駅が好き
道の駅保田小学校にお立ち寄り

 


ズッキーニのピッザ
とっても美味しかった!


勝手に智シュラン(>_<)@Pizzeria Da Pe GONZO
味    ★★★★
サービス ★★★★
雰囲気  ★★★


麻衣年恒例アラフォー女子旅@房総で暴走
房総の海は綺麗ですね! 癒されました~
苦行から極楽へと振り幅大きかったですが(笑笑)、いい旅でした。
ありがちょぉありがちょぉ!





にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

 

搭乗紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

衆院選、自民勝利でしたね。

 

小池さん、上手くやってたのに、「排除」なんて失言しちゃって

総理の座がちらつくと、失言する方多いですね。舞い上がっちゃうのかな

 

それにしても安倍首相って、強運な方ですねぇ

谷垣さんは、東大法学部卒弁護士資格もお持ちで、よっぽどデンデン首相よりお勉強されてると思うんですけどね。

でも、自民党が野党の時に総裁で、その後も事故で、、、

 

司馬遼太郎先生がおっしゃってました。

幕末、綺羅星のごとく人物が現れた、国が存亡の危機には人物が現れるのではと

今は、まだ日本存亡の危機までではないのかもしれませんね(苦笑)

 

海外旅行から帰って来ると、日本のキチッとした空気、街並みに、いつも日本人でよかったな~と思います。

平和で豊かで美しい日本であって

と祈りながら、精進して麻衣りますっ

 

 

www.tomoko-travel.fun