智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

BVLGARI Il Ristorante Luca Fantin/本レストロンへのリベンジ、間違えず行けた、ホ

間違えてカジュアルな方行ってしまったヲタ

今回は、ちゃんと下のがっつりした方をと念を押して、お予約しました。

 

BVLGARI Il Ristorante Luca Fantin

www.bulgarihotels.com

 

カジュアルなレストロンと同じ、1階、中央通りから奥に入った脇にレストロンの入口から入場

こないだと同じ若い女性が対応してました。

 

が、つい最近カジュアルな方に行ったから、顔覚えてくれててもよさそうななな

予約時の名前と電話番号参照して、覚えてなくても覚えてるフリしたらええのに~と思いました。

感じよかっただけに、もったいない。

 

やっぱり覚えてくれてるっていうのは、心に響きますよね。 

www.tomoko-travel.fun

 

エレベータで上って、降りたところに、ギラギラ超高そうなネックレス飾ってありました。

流石、ブルガリ

 

 

お魚しゃん、お肉とあるやっぱりしっかりおコース

f:id:tomoko-air-tokyo:20171011153109j:plain

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171011152735j:plain

お食事前に

オリーブっぽいですが、口に入れるとスープが溢れ出すという、、、

趣向は面白いですが、お味は普通でした(>_<)

 

それと鶏皮に似せた何か、これも普通(>_<)

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171011152754j:plain

温かいホカホカパン

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171011152813j:plain

このサラダは、すっごく美味しかった!

新鮮お野菜にとっても美味しいドレッシング

こんなサラダが毎日食べられたらいいのに。。。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171011152830j:plain

うにスパゲチィ

まぁまぁ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171011152848j:plain

飲む飲む

お酒、高い設定ですね(>_<) 

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171011152904j:plain

子牛しゃん

これまた残酷な

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171011152921j:plain

やっぱり、ブルガリ名物チョコレートおケーキ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171011152941j:plain

お誕生日おめでちょプレート

おめでちょございました☆

 

うーん、高いですね(>_<)

そして、残念ながらお味は普通(>_<) サラダは美味しかったけど。。。

 

接客も、これだけの料金を取るにしては、ちょっと素人っぽい?(上からすんまそん)

笑顔と会話への入り方がちょっと下手?

 

丁寧だけど、ほんのちょっとフレンドリーな接客が好きです(うるさいアラフォーですんまそん(>_<))

 

お店も、横幅がなく狭い、ちょっと息苦しいかも

 

上のカジュアルな方が、ゆったりで、お料理も美味しかったかも

安いし

上のカジュアルな方で十分かもしれません(>_<)

 

BVLGARI Il Ristorante Luca Fantin

味    ★★★+0.5

サービス ★★★

雰囲気  ★★★+0.5

 

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ