智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

ANA普通席搭乗(羽田→小松)/CAが可愛かった(〃▽〃)ポッ【金沢・高岡紀行1】

9月は飛行機強化月間でした!
片道7590円、高速バスみたいな航空券見つけたので、飛んでみました。
小松ぅ

飛ぶ前のお楽しみ、おラウンジ

2017-09-02-07-47-43
魅力的なコーナー

がありましたが、現地でお運転するので、涎を垂らしながら立ち去り

2017-09-02-07-49-55
さわやかにおコーシィ


2017-09-02-08-12-52
今日乗るお飛行機
久しぶりの搭乗でした。

やっぱり飛行機ってマロンがありますよね~ うーん、興奮

2017-09-02-08-20-33
普通席

2017-09-02-08-24-43
ですが、非常口で

2017-09-02-08-24-55
足元がとっても広い

CAしゃんが挨拶に来て、可愛い~(〃▽〃)ポッ
智子史上3番目くらいに可愛い子でした~

飛行機に乗る最大の楽しみって、可愛い子にサービスされることですよねぇ(〃▽〃)ポッ
(何か間違ってるけど、また言ってる)


2017-09-02-08-53-23
テイクオフ
東京はお天気悪かったです

2017-09-02-09-24-42
小松はお天気☆


2017-09-02-09-46-40
でも、今回は恐竜博物館は行かないのぉ(>_<)残念
 
福井の恐竜博物館、すごいですよね!
ニューヨークのナイトミュージアムより、恐竜の展示はすごいと思いました。
勝者福井!でございます。
 
けど、今回は行かないのぉ(>_<)
 
 
 



にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ