智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

ANAファーストクラス搭乗(成田→ヒューストン)【サンディエゴ紀行6】

  1.  成田空港ぅ
  2. シンガポール航空ビジネスクラス搭乗(成田→ロサンゼルス)

  3. ロサンゼルス空港で乗り継ぎ 

  4. ユナイテッド航空ビジネスクラス搭乗(ロサンゼルス→ヒューストン)

  5. Airport Marriott at George Bush Intercontinental(マリオット・ヒューストンエアポート)ホテル宿泊

 

ヒューストン空港で無事旦那と合流でけました。

ヒューストンでのアメリカ国内線への乗り換えは、外に出ないでそのまま中で乗り換えるようですね。


旦那が出て来るはずの出口で出待ちしてても、全然出てこず
お電話したら、もう中だよと
スマホがあって良かったです。ホ

 


貯めに貯めたったり15万マイル
で、ファーストクラスに乗ってきた旦那
 

2017-09-15-00-56-37

 

2017-09-15-00-56-43

 

2017-09-15-00-56-47
シート、広いですね

 

2017-09-15-00-56-32


旦那、お酒飲めないんですが、シャンペンの最高峰クリュッグは舐めて来なよと勧めました。

2017-09-15-00-56-53


ビジネスクラスとの違いは、シートが広いのはもちろんだけど
決定的な違いは、1人当たりに対するCAしゃんの人数だそう。

食事などのサービスを待つことは、まずなく
そして、常に見ていてくれるので、目が合えば直ぐ来てくれて、色々世話をやいてくれる。。。

なるほどぉ、、、何か頼みたいとき、今、CAしゃん忙しそうだなぁとか様子伺っちゃいますよね。

それがないというのは、かなりなノンストレスですね。

でも、ご飯美味しくなかったみたい(>_<)残念

 

2017-09-15-01-46-53
アメニチィ
サムソナイトなチビおスーツケース 

 

2017-09-15-01-45-58
THE GINZAなお化粧水など
 

アメニチィのケース欲しいから、持って帰って来て〜とお願いしていたヲタ
サムソナイトのチビおスーツケースが思った以上に大きくて、普段使いには向かないです。。。残念(>_<)


夢のファーストクラス
智子ももちろん乗ってみたい!ですがががっ、15万マイルとなると考えちゃいますよねぇ
もう少し先のお楽しみに取っておきます。

 

 

www.tomoko-travel.fun

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ