智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

ロサンゼルス空港で乗り継ぎ【サンディエゴ紀行3】

  1.  成田空港ぅ
  2. シンガポール航空ビジネスクラス搭乗(成田→ロサンゼルス)

 

9月13日PM7:15成田→9月13日PM1:30ロサンゼルス着
タイムスリップしたみたい、時差って不思議ですね。

2017-09-13-12-43-17
ターミナルBに到着
一番端っこのようで、歩く歩く

10分以上歩いたでしょか? やっとイミグレに到着
ESTAしてたので、先ずは機械でパスポート読み込ませて、お写真撮られて
有人カウンターへ

前回この有人カウンターを抜けるのに大行列で1時間半くらいかかったでのすが
今日は10分もかからなかったような?
イミグレまで歩いた方が長かったかも

イミグレでは、観光でヒューストンまで行くって言ったら
「ヒューストン、今どんな状況か知ってる?」「何するの?」と

旦那と待ち合わせしてる、ホントはフロリダに行く予定だったと伝えると
向こうのカウンターの人とフロリダだって!と話し始め
 「ユーアーブレイブ」だそうです(笑)

サンディエゴに行き先変えたって伝えたら、またロス→ヒューストン→サンディエゴ?!って何で?何で?って面倒くさくなりそうと思い、言いませんでした。

でも、まぁ、それくらいで無事出国 ホ

2017-09-13-12-45-59
アメェリカ!  

お預けのお荷物は既に出てきてました。
ピックアップして、エスタで撮ったお写真の紙を係りの人に渡して

ロス市街に行く方は、左へ
乗り継ぎは、右へ

ユナイテッド航空にお乗り継ぎ
降ろされたターミナルBからユナイテッドのターミナル7まで、一番遠いじょぉ
 
IMG_0003


イミグレで時間かかると思って、乗り継ぎ時間すごくゆったり取ったんですよね。
ターミナル間バスが走ってるそうですが、暇なんで歩きました。

2017-09-13-13-09-47
♪歩こう歩こう 私は元気〜♪


こんなところを延々15分くらい歩いたでしょうか。

2017-09-13-13-21-18
ターミナル7到着


右側のエスカレーター上って2階が搭乗手続です。
悪名高いユナイテッド、どんなものか乗ってみようと好奇心
でも、ヘタレヲタなので、ビジネスクラスにしました(>_<)

2017-09-13-13-30-40
プレミアムチェックインカウンター


並ばずすぐチェックインでけて、受付の黒人のお母さん、とっても親切でした☆
ヌクヌク温室搭乗じゃ、本当のユナイテッド体験とは言えないかも??

搭乗まで4時間くらいあるじょぉ

2017-09-13-13-37-51
ユナイテッドのおラウンジへ
 
image
広くて清潔、快適です
バーカウンターもある
 
2017-09-13-13-51-32
食べ物のラインナップもなかなか

2017-09-13-13-49-41
ANA国内線おラウンジより全然充実なラインナップ

 

2017-09-13-13-41-51
お手洗いも清潔☆


周りは全員外国人(当たり前)
金髪の小さい子が一生懸命喋ってます(天使) 超可愛い\(//∇//)\

天使を盗み見したり、ブログアップしたりしてたら、もう直ぐ搭乗時間です(早早)

ホント、スマホが世界標準になってから、旅の快適さが格段に上がりましたよね。
こうして暇潰すのも全然苦じゃないし

では、いよいよユナイテッド航空に搭乗です。
800ドルくれるって言われたら、喜んで席譲るつもりです。

 

 

www.tomoko-travel.fun

 






にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ