智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

シンガポール航空ビジネスクラス搭乗(成田→ロサンゼルス)【サンディエゴ紀行2】

  1. 成田空港ぅ

 

 

シンガポール航空ぅ! ワクワクさんな搭乗

 

image


アメリカ行き、無作為で電子機器が爆発物じゃないか、搭乗口のところで検査していて、見事に選ばれました。
が、無事通過

シート

2017-09-13-18-42-55
11K

 

2017-09-13-18-44-02
ビジネスクラスの一番前のお席は前が広い
通常左側TV下の部分は開いてないのですが
一番前は全部空いてます。

 

image
ちなみに、2列目以降の席


直前まで一番前のお席埋まってましたが、何故か2日前に空きが出て取れて
毎日のように座席変更見てた甲斐がありました。

2017-09-13-18-45-50
アメ二チィはこれだけ


お手洗いに歯ブラシ、ハンドクリーム、化粧水等色々あって、そちらで使ってね的な感じでした。

2017-09-13-18-50-37
ウェルカムおシャンペーンをいただいて

2017-09-13-19-26-46

さよなら〜 成田

機内食

安定飛行になって

 

2017-09-13-19-52-35
シンガポール航空名物サテイ 

 

2017-09-13-20-26-03
前菜・生ハムサラダ 


シンガポールガール曰く、特に日本人のお客さんには和食はお勧めじゃないとのことで(たぶん、機内食調整だろうな(笑)よく調整にあうヲタ)、洋食を選択

2017-09-13-20-42-50
メイン・牛肉の生姜ソース
美味☆

 

2017-09-13-20-55-06
デザート・チョコアイス 

 

2017-09-13-21-13-03
フルーツとチーズをいただいて、デザートワインをチビリチビリ
至福のひととき


ANAは、デザートワイン、ファーストクラスしか出してくれないんですよねぇ
是非、下界にも提供お願いします。

2017-09-13-21-23-00
まだコナン見てなかったヲタ
シンガポール航空機内で麻衣ちゃん聞けるなんて、幸せ過ぎっ


お映画は、先が読める展開、まぁ普通ですね(>_<)残念


はぁ、お腹いっぱい夢いっぱい

2017-09-13-21-42-08
ベッドにしてもらって、お休みなさいzzz



ロスまでは、9時間強なおフライト
あっという間にお朝食タイムで、腕に温かいおしぼり当てて優しく起こしてくれました。

2017-09-14-03-01-32
お朝食・和食を選択 
夕食の時はお勧めじゃないって言ってたけど、普通に美味しかった 

 

2017-09-14-03-23-58
デザートまで


日本時間だとAM2:30くらい
睡眠時間3時間くらいなので、全然食欲湧かず、突く程度でした(>_<)

 
お世話になりましたシンガポール航空
シンガポールガールはみんな綺麗だったけど、でも、智子の好みじゃなかった。。。
ので、メニメニピクチャカモンは、復路の楽しみに取っておきます。

 

 

www.tomoko-travel.fun

 






にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ