智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

成田空港ぅ【サンディエゴ紀行1】

 

成田エクスプレス

いつもスカイライナーで行くのですが、北総線遅延(>_<)
で、久々、成田エクスプレスで行ってみました。

image



image


足元広い
座り心地よし
前より、快適になってます??

ネット予約すると200円引き
2617円で乗れました。

これから成田エクスプレス使うのありかもしれません。


ユナイテッド航空ラウンジ

image


ユナイテッド航空のおラウンジ
ここ、広くて空いてていい☆

image


シャワー浴びて、綺麗綺麗して、シンガポールガールに会いまふ(//∇//)

ユナイテッドラウンジ、シャワーも待ちまへん☆

image



image



image



image



image



image


食べ物飲み物のラインナップはこんなもんですが、機内食出ますし、ゆったり感の方が大事

image


でも小腹空いて、ちょつと食べちゃいました。
お酒は、シンガポールガールに注いでもらう泡まで、お楽しみにとっておきまふ(//∇//)

 

そろそろ搭乗時間

シンガポール航空は、45ゲート、遠い。。。

image


と思ったら、去年、倉木麻衣ちゃん抗州遠征で乗ったところと同じ!

懐かしぃ

image


ではだば、行って麻衣りまふっ

 

 

www.tomoko-travel.fun

 

 




にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ