智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

シンガポール航空ビジネスクラス搭乗(ロサンゼルス→成田)【ロサンゼルス紀行5】

  1. シンガポール航空ビジネスクラス搭乗(成田→ロサンゼルス)
  2. The Beverly Hills Hotel(ビバリーヒルズホテル)宿泊

  3. 美味しいもの大好き@ロス

  4. ロス観光

 

帰りは、朝9時ロス発シンガポール航空
到着時のイミグレにとっても時間かかったので、早めにホテルを出発

朝早かったけど爽やかに荷物取りに来てくれました(多めにチップ)
 
チェックアウトの時、ファーストタイム イン LAで、ヒバヒルとってもよかったバイなんて言ったら喜んでくれてました。また来てね~って
I hope soでございます。
東京も行ってみたいって、ウェルカムウェルカム! でも色々小ぶりで驚きそう(笑笑)

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20170923205206j:image

片側6~7車線ある高速道路
お車ぶっ飛ばしてくれて

20分くらいでLAXに到着

 

ロサンゼルス国際空港

f:id:tomoko-air-tokyo:20170923205246j:image

まだ朝6時台だったので、空いていて、身体検査も時間かからずでした。
全身360度撮れるすごいマシーンに入れられますね。靴も脱がされました。
昼間だと相当時間かかりそう、出発3時間前には空港に到着された方が無難かもしれません。

 

以上、出国手続終了ー、ハンコ押してくれるところはなしでした。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20170923205321j:image

LAX、広い広い!

 

スターアライアンスラウンジ

朝食食べてなかったので、早速スターアライアンスラウンジへ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20170923205406j:image

サラダ、フルーツ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20170923205447j:image

飲み物

 

 f:id:tomoko-air-tokyo:20170923205513j:image

そして、ホットミールも充実

 

 f:id:tomoko-air-tokyo:20170923205535j:image

フォー作って食べました。悪くないお味

 

 f:id:tomoko-air-tokyo:20170923205601j:image

バーカウンターもあり

 

お外のテラス席もあって、飛行機見ながらゆっくりくつろげるという。成田・羽田のラウンジより全然よかったです☆

 

免税店

f:id:tomoko-air-tokyo:20170923205637j:image

お腹も膨れたところで、免税店へ オープンは7時半から

グッチ、エルメス、バーバーリー等がありました。
お化粧、お菓子等も充実。ただ、ビクシーは小物しかありません。

 

おお、ケイト姐さん!
日本では見かけませんよね

 

ロス→成田(シンガポール航空ビジネスクラス

ちょこちょこお買いものして、満足
飛行機に乗り込みます。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20170923205659j:image

777-300ER、かっちょええ!

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20170923205729j:image

行きは真ん中2列並びのお席でしたが
帰りは、窓際にしました

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20170923205830j:image

窓2つ分の広さ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20170923210625j:image

ウェルカムジュース
朝なのでノンアルコールしか配っておらず

大人しくジュースをいただく

泡は後ほど。。。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20170923210820j:image

画面も大きい
一番前の席は、前が広めです

広くて大きくて、小物入れる棚やらサイドテーブルやら充実してて、ホントに使い勝手のいいシート! すごいです、シンガポール航空ぅ!

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20170923211027j:image

さよなら、LA!


安定飛行に入り、ブランチタイム

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20170923214933j:image

フルーツ

 

 f:id:tomoko-air-tokyo:20170923215019j:image

ヨーグルト、そのまま
シリアルは綺麗なお皿に入ってたんですが

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20170923215116j:image

ブック・ザ・クックでお予約したラビオリ
まぁ、美味しかったですが、普通に積んでるお料理の方がいいかもしれません

 

 f:id:tomoko-air-tokyo:20170923215147j:image

念願の泡を頂く
お決まりの構図でパシャ

 

お腹いっぱいになったところで、お休みなさい。。。

 
ベッドは、背もたれを前に倒してセットするので、慣れない素人には難しい。
CAしゃんにベッドにしてもらいます。
Would you change my seat?でいけました。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20170923215251j:image

真っ直ぐに寝ると、165cmの智子でちょうどいい感じ
大柄な男性は斜めに寝ないと、足はまっすぐ伸ばせないかもです

 

でも、横幅が十分にありますので、何の問題もないかと思われます。
すっごいグッスリ寝られて、時差ボケなしでした! 素晴らしい、シンガポール航空ぅ!

 

まだお休みタイム中に目が覚めて、お手洗いに行って席に戻ったら、CAしゃんが何かお飲物いかがですか?って、とってもいき届いてます。

 

搭乗人数は、半分くらいだったかな。なので、余計いき届いてます。

 

もう少しでお食事になりそだったので、そのまま起きて映画鑑賞。ホントによく寝られました。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20170923215458j:image

みんなが寝てるときも働いてる
お疲れサマンサっ

 

着陸2時間くらい前、お食事スタート
寝てただけですが、いい感じでお腹空いてます。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20170923215549j:image

鴨ぉ ジュージーでとっても美味しかった!
こちらは普通に積んである機内食で、ブックザクックより全然美味しかった(>_<)

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20170923215623j:image

デザートにパンナコッタ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20170923215651j:image

フルーツにチーズで、デザートワインをいただく
大満足っ

 

デザートワインをちびちびいただいてたら

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20170923215734j:image

千葉の銚子が見えてきました

 

ホントに快適なフライトで、もっと乗ってたかったシンガポール航空ぅ!
シート広いし、食事美味しいし、CA可愛いし、、、

 

拙いフライト経験値ですが、智子史上、最高フライトでした!

ホントに素晴らしいフライトをありがとございました!


もうあまりめでたくない誕生日ですが、旦那が誕生日どうする?と、智子即答「シンガポール航空の最新機材に乗ってみたい!!!」

 

で、ただシンガポール航空に乗りたいがために行ったロスでしたが、ビバリーヒルズでは思わず素敵な経験が出来て、そして、シンガポール航空は期待以上でしたし、いい誕生日になりました。ありがちょ、旦那☆

 

もう41にもなってしまった智子、、、年齢に見合う中身かしら、絶対もっと幼いと思う。。。(>_<)
年齢に見合う大人になれますよう、精進してまいりますっ

 

 

www.tomoko-travel.fun