智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

Four Seasons Hotel Hangzhou at West Lake(フォーシーズンズ杭州)のレストラン【杭州紀行3】

  1. ANAビジネスクラス搭乗(成田→杭州)【杭州紀行1】
  2. Four Seasons Hotel Hangzhou at West Lake(フォーシーズンズ杭州)ホテル宿泊【杭州紀行2】

 

 

Jin Sha

着いた日のお夕食 Jin Shaでいただきました。

f:id:tomoko-air-tokyo:20171009220003j:plain

中国語では金沙庁

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171009220019j:plain

お通しが出てきました。

小さな春巻きみたいなの

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171009220034j:plain

エビしゃんを烏龍茶の茶葉と炒めたもの
爽やかに烏龍茶が香って美味しかった☆

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171009220055j:plain

お店のお勧め、豆腐にカニ味噌なソースがかかったもの
うみゃぁ!

とっても美味しかったですが、高かった(>_<)


で、雰囲気が、、、ファイブスターホテルのディナーなのに、子供は走り回ってて、我々のテーブルのお料理を覗きに来る始末(笑笑)
お衣装もとってもカジュアル、スウェットとかで(笑笑)


素敵なディナーのためにドレスアップするという感覚は、まだまだないのかな?? 残念でした。

 

日本語のできるスタッフがいます。

が、中華料理の名前が日本語と違うのかな?通じず、スマホで写真検索して見せてオーダーしました。

 

日本人は我々しかいなかったので、気にしてよくしてくれました。

 

Jin Sha
味      ★★★★
サービス  ★★★
雰囲気   ★(笑笑)

 

朝食

翌日のお朝食 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171009220226j:plain

f:id:tomoko-air-tokyo:20171009220243j:plain

f:id:tomoko-air-tokyo:20171009220254j:plain

f:id:tomoko-air-tokyo:20171009220308j:plain

f:id:tomoko-air-tokyo:20171009220344j:plain

f:id:tomoko-air-tokyo:20171009220322j:plain

モーニングシャンペーンもあり

中華風と洋風と半々くらいあって、種類豊富、もちろん泡もあり、大満足のお朝食でした。

 

ただ、客層が中国人9割、ザワザワしてました。

 

WL Bistro

今日は、倉木麻衣ちゃんのコンサートです。

参戦前に腹ごしらえ 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171009220428j:plain

ハンバーガーいただきました。

これがめちゃめちゃうみゃ! 
こんなに美味しいハンバーガー食べたの初めてでした!

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20171009220442j:plain

チラミスも美味しかった☆

WL Bistro
味      ★★★★★
サービス  ★★★
雰囲気   ★★★

 

ルームサービス

麻衣ちゃん参戦後、ルームサービスにて

f:id:tomoko-air-tokyo:20171009220515j:plain

杭州おラーメン
こちらも超絶美味でした!

 

In-Room Dining
味   ★★★★★
速さ  ★★★★

 

フォーシーズンズ杭州総評

はぁぁぁ、とっても素敵な素敵なホテルでした。フォーシーズンズ杭州
スタッフも親切丁寧、外資にしては英語が通じない率高すぎましたが、でも、みんなホスピタリチにあふれ、とっても幸せに過ごせました。ありがちょぉありがちょぉ

 

箱は上記のとおり、近代的快適さを基本に中華風を効かせて、とっても快適・素敵☆
もう、何も言うことないくらい素晴らしいホテルでした、、、

 

がっ ひとつ難を挙げると、お客の95%くらいが中国人。西洋人は1組しか見なかったなぁ
なので、ザワザワうるさめ、そして、ファイブスターなのにおしゃれ感ない残念な格好、、、(苦笑苦笑)

 

客層がもっとよければ、ホントにいうことないホテルでした。ありがちょありがちょぉ

 

 

www.tomoko-travel.fun