智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

シンガポール航空A380、関空に飛来!、 そして、A380がANAマイルな特典航空券で取れちゃった!

f:id:tomoko-air-tokyo:20180530085901p:plainシンガポール航空大好き智子です。

おはようございます。

 

flyteam.jp

 

おおお! また日本に飛んで来てくれますか! 380ぉ

 

 

夢のA380

巨大2階建飛行機、夢のA380!

SQは、世界初でこの夢の飛行機を導入しました。f:id:tomoko-air-tokyo:20180530085812p:plain

f:id:tomoko-air-tokyo:20180530085901p:plain

f:id:tomoko-air-tokyo:20180530085919j:plain

エンジン4つ

 

a380.singaporeair.com

 

SQをこんなにも愛してやまないのに、お恥ずかしながら、380に乗ったことのない智子(>_<)

 

 

特典航空券で取れた!

787ー10ダッシュテン就航の時、ものすごいご褒美運賃が出たので

もしかして、何かしら380飛来祭があるかしら?  特典航空券で獲れるかしら??

と検索してみたら、なんとありました!

ANAマイルで獲れる380ビジネスクラス特典航空券!

 

SQは、通常、380、350、777ー300ER等最新機は、スターアライアンス他社マイル(ANAマイル等)では獲らせてくれません。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20180530000734j:image

 

智子、迷わず、捕獲いたしました。

 

ANA60,000マイル+5830円で獲れてしまうなんて

ありがちょぉ マイルぅ

 

ごめんね、SQ

智子、SQにはニコニコお買い上げでしか乗らないと思っていたのですが

SQお初特典航空券搭乗です。時にはいいよねいいよね。。。

 

特典航空券なのに、もう誕生日は目出度くないお年頃なのに、智子人生初のバースデイフライトにしちゃいました。

シンガポールガールに祝ってもらえるかな祝ってもらえるかなぁ。。。(//∇//)(下心丸出し)

 

 

関空飛来期間

10月28日から1月31日まで

それまでに乗れる方は是非是非、ご検索ください。

 

 

あとがき

飛行機大好き紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

SQファンとして380は絶対に乗らねばっ

と思い、虎視眈々とチャンギーロンドンあたりを狙っていたのですが、、、

まさか、こんなにも手近にしかも特典航空券で乗れてしまうとは!!!(感涙)

 

たぶん、ニューではなくオールド380かと思いますが

でも、全然オッケーでございます。

 

SQ380搭乗まで、いい子に精進してまいりますっ

(あ、でも、引き続き、チャンギーロンドンなニュー380も、虎視眈々と)

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ