智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

むらた@東京・神田★★★★+0.5/ハマグリをリーズナボォに心ゆくまでいただける

蛤食べたくて、神田岩本町にある「むらた」に行ってまいりました。

 

 

むらた

f:id:tomoko-air-tokyo:20190131133552j:plain

神田のビルとビルの狭間にあります。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190131133556j:plain

f:id:tomoko-air-tokyo:20190131133559j:plain

中は和室

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190131133614j:plain

蛤なべセット5150円をいただく

 

蛤なべセット

f:id:tomoko-air-tokyo:20190131133603j:plain

お通し

カニカマじゃない、本当の蟹(当たり前)

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190131133606j:plain

赤身、中トロ、大トロなマグロ

美味しい☆

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190131133609j:plain

一口カツ

むらたは、カツも有名

豚の甘味がして、これまた美味しい☆

 

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190131133627j:plain

蛤キター

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190131133620j:plain

うみゃぁ!

女は貝類が好きですね。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190131133617j:plain

広島のお酒をいただく

ちょっと甘めでしたが、さっぱりでしたので、美味しくいただきました。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190131133623j:plain

シメの雑炊が、これまたうみゃぁ!

 

むらた

味    ★★★★+0.5

サービス ★★★

雰囲気  ★★★

 

食べ応え万点な蛤の量

かなりお得なコースだと思いました☆

 

 

ヴィノシティ

もう少し飲みたい、ワインバーへ

charpente.jp

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190131133631j:plain

名物溢れシャンペン

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190131133634j:plain

チーズに

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190131133638j:plain

甘いの

お写真撮り忘れちゃったんですが、デザートワインと共に

 

食後のデザートワインの美味しいこと

ANAは、ファーストクラスだけで、下界には出してくれないんですよねぇ(>_<)

 

シンガポール航空は、ビジネスでも出してくれます👍

サロンケバヤに身を包んだ美しきシンガポールガールに注いでいただいたら更に美味しい。。。

 

なんて、デザートワインをいただくと、いつも思い出す酔っ払い口上でございます。

 

 

あとがき

飛行機大好き紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

ゴールデンウィーク最終日、皆様楽しまれましたか?

気候が良くて、最高でしたね☆

 

明日からまたお仕事なのに、東京は雨みたいですね(>_<)

アメニモマケズ、精進してまいりますっ

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ