智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

N響チャイコフスキーを聞きに行く/お下品だけど、音楽は上品なのが好き

下ネタ好きお下品テイスト智子ですが、音楽はおクラシックな上品なのが好き

 

女性と付き合ったのは文通のみ、偉大なる童貞?チャイコフスキーを聴いてまいりました(こういうこと言うからお下品)

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190131134450j:plain

f:id:tomoko-air-tokyo:20190131134453j:plain

 

イメージ

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190131134456j:plain

幕間に泡

素晴らしい音楽には必須

 

イメージ2

 

素晴らしかったです。

特に悲愴がよかったです。流石N響でございました。

 

心が満たされたら、腹も満たさねば

f:id:tomoko-air-tokyo:20190131134459j:plain

いや〜、一蘭、ホント美味しいですね!

おラーメンで一番好きかもです。

 

 

あとがき

飛行機大好き紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

皆様、ゴールデンウィークお楽しみですか??

気候が良くて、最高ですね☆

 

智子は、明日も少々呑んだくれる予定であります。

飲み過ぎ注意で、精進してまいりますっ

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ