智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

ANAホノルル便 A380、来春就航!/ANAらしい380

ANAの380、きました!

 

 

FLYING HONU

f:id:tomoko-air-tokyo:20180425195456j:image

海ガメ、家族旅行を想定しての外装でしょうか。

これをバックに家族お写真撮影なんて、とってもほほえましい光景^^

 

 

おシート

f:id:tomoko-air-tokyo:20180425195611j:image

A380な2階建て

520席にもなるのですかぁ、へぇへぇへぇ

イミグレ抜けるの大変そうですね(>_<)

 

ファーストクラス

f:id:tomoko-air-tokyo:20180425195711j:image

あらら? 暗くない?

ハワイが明るい分、機内は落ち着かせるのでしょうか?

 

ビジネスクラス

f:id:tomoko-air-tokyo:20180425195738j:image

なんだか固そうな(>_<)

こちらも暗めな配色

 

エコノミー

f:id:tomoko-air-tokyo:20180425195814j:image

カウチ! これいいですね!

小さいお子さんいらっしゃる方なんて特にいいのでは??

 

これは、智子もフラットにして、少し乗ってみたい気がいたします。

 

 

勝手にお感想

ANAらしいA380戦略だなと思いました。  

ANAは、経済感覚がきちっとされている堅実なご家庭向け配置ですね。

日本の需要に合っていていいのではないでしょうか。

 

ただ、飛行機大好き散財系智子としては、若干物足りない。。。

やはり、中東系にシンガポール航空な380の、もはや豪華な部屋なおスイートにロマンを感じます。

 

でも、そんなロマンは、日本では難しいですよねぇ。。。

 

 

あとがき 

飛行機大好き紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

実は、ワイハに行ったことのない智子。。。

気候が良くて、ホントいい所だってみなさんおっしゃいますよね。

 

一度は行ってみたいと思っているのですが、、、

シンガポール航空が飛んでいないので、なかなか行けない。。。(やっぱりそこ)

 

限られた時間とお金の中、せっかく飛行機乗るなら

ファーストクラスかと見紛う優美なおシートに座って

そして、サロンケバヤに極細の身を包んだ美しきシンガポールガールに泡を注いでもらいたい。。。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190131162625j:plain

お写真も撮ってもらいたい。。。

 

だから、智子は、ワイハに行くのはもう少し先になりそうです。。。

行ってみたいのに(ってただ行けばいいだけですよね(笑))

 

はぁ、なんて罪深い、美しきシンガポールガール達でございましょうか。

エロい妄想を展開しながら、精進してまいりますっ 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ