智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

「トゥームレイダー ファースト・ミッション」★★★★ ララが可愛かった☆

 

  

あらすじ

父が行方不明になって8年、ララ・クラフトは、1人たくましくロンドンで生きていた。

父親は莫大な遺産を残してるが、相続承諾書にサインをすると父の死を認めることになり、まだそれは拒んでいた。

ある日、父が残した秘密の部屋を発見し、一縷の望みをかけて、父を探しに出るのであった。

 

 

感想

アンジェリーナ・ジョリーから若返ったララ・クラフト

アンジーに比べると迫力には欠けますが、でも、可愛かったです☆

 

ストーリーも、ハラハラドキドキ、上手に見せ場が組み込まれていて

退屈することなく、最後まで楽しく拝見できました。

 

アクションもなかなか

ちょっとぶら下がるシーンが多かったかな

 

ただ、あの飢えた男性の島にあんな可愛い子が放り出されて、何もされなかったというのが不思議でした。

  

お父さんが若干嘘くさかった(笑)

香港の船乗りさんは、男前すぎて、これまた若干嘘くさかった(笑)

 

次回に続きそうです。

ニューララ・クラフトも、慣れて、凄みのアクションを見せてくれるのではと期待しております。

 

ララが可愛かったのと、最後まで退屈せず見られたストーリーに星4つでござます。

 

 

あとがき

飛行機大好き紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

今日は、早引けして、愛するシンガポール航空に乗ってきますぅ(〃▽〃)ポッ 

美しいシンガポールガールに泡を注いでいただくのを楽しみに、精進してまいりますっ

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ