智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

シンガポールのセレブ妻は、マリーナベイサンズ界隈に集まるらしい

 

シンガポールのセレブ妻が集まる界隈

 

マリーナベイサンズ界隈に出没されるのですね。

 

確かに、シンガポールに旅した際、リッツの飲み放題フロアで、現地の富裕層っぽい方が、かなりなおじいちゃまを連れて一家団欒されておりました。

 

 

あのおじいちゃま、リー・クワンユー先生の側近だったんじゃない?なんて妄想話を展開しながら、富裕層をのぞき見

イケイケされてる方々を拝見するの好きです。

 

 

友達のお子を勝手にシンガポールガールにしようとしてる智子

f:id:tomoko-air-tokyo:20190208121746j:plain

シンガポールガールになって、シンガポールの富裕層に見初められたら、智子も一緒にシンガポールに移住します(笑)

そしたら、SQ乗り放題ですね(涎) よろしくお願いします。

 


東京のセレブ妻が集まる界隈

智子は、日本橋三越じゃないかと推察しております。

デヴィ夫人みたいなイケイケしたご婦人が、外商引き連れてお買物されてるのをよく拝見します。

レオナールをガッツリ着こなし、宝飾品をギラギラ輝かせ。。。

そういう者に智子はなりたい(なんか使い方違う?)

 

おまけに日本橋三越のすごいところ

  • お釣りが全てピン札!
  • 丁寧過ぎる過剰包装
  • たぶん、中国人観光客(団体)は銀座三越に回している
  • 受付嬢が可愛い☆

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190208121749j:plain

東京の隠れ名所ではないでしょうか、日本橋三越

 

 

あとがき

飛行機大好き紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

智子お勧め、日本橋の桜 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190208121752j:plain

日本橋三越三井住友信託銀行の道

まだ3分咲きくらいでしょか。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190208121756j:plain

智子一推し日銀前

日銀の立派な建物をバックに桜大変綺麗なんですが、今年は工事中な白い壁ですね(>_<) 残念(>_<)

 

今週末、関東は桜見ごろでしょうか?

夜は冷えますので、お風邪などめされぬよう、お花見楽しんでください☆

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ