智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

シンガポール航空の機内食事前予約「ブックザクック」/本丸チャンギ発はメニューが豊富!

シンガポール航空といえば、機内食事前予約「ブックザクック」が有名でございます。

智子、初めてシンガポール航空に乗った時、ワクワク、ブックザクックしてみました。

 

 

ブックザクック

成田→LAXにて

f:id:tomoko-air-tokyo:20190212101447j:plain

牛ヒレ肉のグリル バジルペスト

ちょっと火が入り過ぎだったかなぁ

  

LAX→成田にて

f:id:tomoko-air-tokyo:20190212101451j:plain

蟹肉入りラビオリ、クリームロブスターソース、ミックス野菜

不味くはないけど、残念ながら普通でした(>_<)

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190212101455j:plain

こちらは、普通に積んであった鴨

とっても美味しかった! 智子機内食史上一番くらい☆

(今はないみたいです、復活お願いしますっ)

 

ブックザクックより普通に積んである方が美味しいのかな~と

以来、ブックザクックしなくなったのですが、、、

  

チャンギ

チャンギ発のブックザクック、すごいですね!

さすが本丸発だけあります。

http://www.singaporeair.com/ja_JP/jp/flying-withus/dining/book-the-cook/business-class-singapore/

 

クラシック・ロブスターテルミドールもある!!

シンガポール航空機内食といえば、サテーとロブスターテルミドール

一度食べてみたかったんですよね!!

 787-10就航記念衝撃の76,010円のお陰様で、初めてチャンギ発SQに乗るので

これはブックザクックしてしまいました。

夜中発ですが、がっつりいただきます、ロブスターテルミドールぅ!

 

シンガポール航空大好き智子ですが、本丸発に乗ってなかったなんて、すみません(>_<)

 

 

免税品

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190212101459j:plain

免税品プレオーダー250シンガポールドル以上で10%OFFになるんですね!

これも知らなかった~(>_<)

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190212101503j:plain

シンガポールガールぅ

すっごく可愛くないですか(〃▽〃)ポッ

プレオーダーして買いますっ

 

SKⅡのパック好きで、ANAでよく買ってたのですが

シンガポール航空の方が1枚あたりお安いかな??

これも買いますっ(YOUは必要ないでしょ、なんて言わないでねぇ)

 

 

あとがき

飛行機大好き紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

 

 

大変美しいです、サロンケバヤ。。。

鎖骨を美しく見せるデコルテの開き

ウェストのくびれからヒップにかけてのマーメードライン

そして、動くたびにスリットから覗くおみ足、、、

上から下まで、なんて悩ましいんでしょ(〃▽〃)ポッ

 

女性の身体の美しい部分を最大限に引き立て

これ以上、美しい制服って他にあるでしょうか??

素晴らしいです、サロンケバヤ

 

次のSQ搭乗が待ち遠しいです。

シンガポールガールに泡を注いでいただくのを楽しみに、精進してまいりますっ 

 

今週も今日でおしまい、お疲れ様でございました。

素敵な週末をお過ごしください☆

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ