智子の搭乗紀行・時々ホテルに美味しいもの

シンガポール航空大好きです!

乃木坂46舞台「三人姉妹」 笑顔がとっても可愛かった^^

乃木坂に癒されてるヲタ

www.tomoko-travel.fun

 

推しメンな衛藤美彩美彩がお舞台をやられるということで、見て参りましたー

 

abematimes.com

 

 

劇場

博品館劇場

theater.hakuhinkan.co.jp

f:id:tomoko-air-tokyo:20190213102806j:plain

懐かしい~

子供の頃、何度かおもちゃ買ってもらいました。

それ以来でございます。

 

f:id:tomoko-air-tokyo:20190213102803j:plain

8階

 

 

演出・出演等

原作

アントン・チェーホフ


演出

赤澤ムック


出演

衛藤美彩(乃木坂46)<オリガ>
伊藤純奈(乃木坂46)<マーシャ>
久保史緒里(乃木坂46)<イリーナ>
五十鈴ココ<アンドレイ>
岡田あがさ<ナターシャ>
美翔かずき<クルイギン>
汐月しゅう<ヴェルシーニン>
春川芽生<トゥーゼンバフ>
立道梨緒奈<ソリョーヌイ>

柿丸美智恵<アンフィーサ>
東風万智子<チェブトゥイキン>

 

 

感想

客層は、4割・若者♂、4割・おじちゃん、2割・若者♀

といったところ

アラフォー♀は智子くらい?(笑)

 

幕が上がると、そこには三人姉妹

美彩美彩、細いですね! スラッとしてました。

でも、ちゃんとお尻はあり、美しいマーメイドラインを描いて

いい細さでした👍

 

肝心なお舞台はといいますと、、、

可愛らしいお嬢さん芸でした(笑)

一生懸命セリフを追いかけている感じ

まだまだ舞台をご自身のものにされてないような

 

ついつい、同じチェーホフをされたケイト・ブランシェット姐さんなお舞台と比べてしまいますが、、、

 

www.tomoko-travel.fun

 

ケイト姐さんは、もう自由自在、舞台全体どころか観客をもご自身のものとされて

きっと、アドリブ満載で演じられてたのでしょう。

かなり笑いを取ってるかと思いきや、びっくりするくらいシリアスになったり。。。

ケイト姐さんの思うがままに、観客の喜怒哀楽が形成されておりました。

 

残念ながら、乃木坂なお嬢さん達は、笑いは一度も取れなかったなぁ

 

 

三人姉妹では、元宝塚ジェンヌが男性役を演じられました。

ヲタ♂対策??(笑)

流石ですね、声量が違います。

美彩美彩は、時折よく聞こえなかった(>_<)残念

 

まぁ、ケイト姐さんや元宝塚ジェンヌと乃木坂なお嬢さんじゃ、キャリアが違いますしね。

乃木坂なお嬢さん達は、初舞台かしら??

にしては、三人姉妹、頑張っておられたと思います。

 

 

最後、幕が降りて、美彩美彩、ほわぁっと笑顔でご挨拶、超可愛いですねぇ(癒癒)

握手会なんかでは、あの笑顔でヲタを籠絡してるのねぇ

智子も籠絡されそうになりました(笑)

 

チェーホフなシリアスお舞台より、ほわぁと笑顔なお仕事の方が向いているかもしれません。

あの笑顔はもっともっと振り撒いた方がいいと思うヲタでありました。

 

 

あとがき

飛行機大好き紀行をご覧いただき、誠にありがちょございますっ

  

headlines.yahoo.co.jp

 

楽しそうぅ

だけど、ダメなんですねぇ(>_<) チャーター機だからよさそうな気もするのですが、、、

 

F1のレースクイーンも廃止されるみたいですね(>_<)

うーん、華がなくなるのは残念なような(>_<)

 

あまり規制が強くなるのも、、、どんなもんでしょうか?

精進して麻衣りますっ

  

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ